コメント
yk
でべそだと思いますが、徐々にヘコんでくる場合もあります
MhRtYn
うちの子もまだそんな状態です!
そのうち凹むだろうなと思ってます☺️
-
2Lii
凹んでくれますかねー😭😭
- 9月4日
4匹のこっこちゃん
うちの2人目と似てます!ヘソの中に、なんか盛り上がってる感じですか?
わたしも気になってたら、1ヶ月健診で、薬剤をつける処置をされました!
ヘソの中に、肉芽(にくげ)というものができている、と言われました。
1ヶ月健診はこれからですか?これからなら、そこで相談されるといいと思います!
-
2Lii
一ヶ月健診はまだです。
ヘソを軽く押すと、凹み?空洞?って感じです。黒いカサブタ?もほんの少し付いてるんですが、触らないほうがいいですよね?- 9月4日
-
4匹のこっこちゃん
そうなんですね💦うちと、またちょっと違うかもしれませんね💦
どちらにせよ、1ヶ月健診でみてくれると思います☺️
触らないほうがいいと思います💦- 9月4日
2Lii
徐々に凹むことを祈ります…