※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
お金・保険

旦那の給料が少なくて赤字生活。子供がいるが保育園に預けられず、内職も見つからず不安。専業主婦の生活やお金の管理、博多区の内職について教えて欲しい。

旦那の給料20万ちょっとで家賃が7万5千円の光熱費とか支払いで生活が赤字⤵️自分の貯金も無しで今後の生活が恐ろしい日々です😵
子供も4ヶ月になるけど保育園に預けて働きにいきたいけど保育園の開きもない⤵️
在宅ワークや内職を探してるんですが中々無し⤵️

そこで旦那の給料が少なくて専業主婦の方はどんな生活をしてるか教えて欲しいです🙏💦後、お金の管理はどちらがしてるとか❗
後、博多区に住んでるんですがその近くで内職とかあったら教えて欲しいです❗自分の小遣い稼ぎになるくらの❗
文章作るの下手で読めないと思いますがよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ザト

その状況なら働きに出るのが良いと思いますよ(●´ω`●)
保育園は空きがあっても申し込みしていない人には連絡来ないので、まずは申し込みすることをオススメします!
ちなみに博多区だと先週金曜日時点で、0歳児に空きがありますよ♡

  • ななママ

    ななママ

    ありがとうございます🙇⤵️
    やっぱりそうですよね‼️
    ちなみにザトさんは専業主婦ですか?

    • 9月4日
  • ザト

    ザト

    いえ、私は働いてますよー(●´ω`●)ゞ
    働いてお金を得ると子どものものも好きに買えるので、ストレスがなくて、心に余裕があります♡

    • 9月4日
  • ななママ

    ななママ

    そうですよね‼️
    今は自分が働いてないから自分の母や姉に色々買って貰ってますね‼️旦那にも買ってもらってるんですけどね

    • 9月4日
  • ザト

    ザト

    そこまで環境に恵まれているなら甘えるのも有りかと思いますが、もし働く気があるのなら、今日にでも役所に電話してみてください♡

    • 9月4日
  • ななママ

    ななママ

    分かりました❗ありがとうございます🙇⤵️

    • 9月4日
みかん

子供1人なら無認可に入れて
働いたら良いと思います( ´∀`)!!
難しいのであれば、まず引っ越しかな、、
家賃が高すぎます💦

  • ななママ

    ななママ

    なるほどですね❗
    実は引っ越ししたばかりなんですよ‼️

    • 9月4日
ねこ

ボーナスは出ないのですか??

  • ななママ

    ななママ

    ボーナスは夏だけですね‼️

    • 9月4日
恋子

家賃は、前の所が高かったのですか?

  • ななママ

    ななママ

    前の所は家賃は3万5千円だったんですけど間とりが狭くて1kだったんですよ

    • 9月4日
  • 恋子

    恋子

    それは、倍になったのですね‼
    都会の方ですね

    • 9月4日
  • ななママ

    ななママ

    前は中央区でドームの近くだったんですけどね❗
    今は笹原駅とか近いですね‼️

    • 9月4日
  • 恋子

    恋子

    家は、田舎の方で、共働きで、30程です。子供二人の時は良かったですが、三人は無理です❗
    フルタイムで働く日が近くなりそうです。

    • 9月4日
  • ななママ

    ななママ

    なるほどですね‼️
    やっぱり田舎の方が安いですよね⤵️けど、旦那が田舎は嫌みたいで困ってます‼️あたしは住めるならどこでもいいんですけどね😅まぁ旦那が払ってくれてるので何もいいませんが❗
    お子さん3人もいらっしゃるんですか?大変ですね❗
    うちはまだ一人ですが心臓の手術をしないといけないんですよ‼️
    まぁ病院代と入院代は掛からないから助かってますけど❗

    • 9月4日
  • 恋子

    恋子

    それは、小さいのに心配ですね。
    田舎に行くと治療なんかも大変ですもんね。

    • 9月4日
  • ななママ

    ななママ

    そうなんですょ❗通院もこども病院までなんで大変ですよ⤵️東区まで行かないといけないので大変ですよ❗

    • 9月4日
たんぽぽ

モコムやってます!
メールレディーです★

昨日し始めて昨日だけで2500円

  • ななママ

    ななママ

    どんなのですか?

    • 9月7日
たんぽぽ

メールだけだと、一通45円

電話は4時間とかで4000円〜5000円

私はテレビ電話してますよ★

顔だけお話。
胸とかは一切出しません!

  • ななママ

    ななママ

    何か怖いですね(*_*)

    • 9月7日
たんぽぽ

私は主人の許可を取ってしてます

  • ななママ

    ななママ

    そうなんですか?
    旦那さんはokなんですね

    • 9月7日
たんぽぽ

はい😊✋

こいつら馬鹿だなって感じで毎日テレビ電話してますwwww

家族の為に作り笑いで演技してますwwww

  • ななママ

    ななママ

    そうなんですね‼️旦那さんにはなんて言って始めたんですか?

    • 9月7日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ちょっと馬鹿な男どもから金貰うわって言って、オッケイって感じです★

    私は正直でノンアダルトで稼いでます!
    他の女性は、めっちゃエロいです。

    でも私は顔だけなので、今も1時間半で1500円稼ぎましたよ!

    • 9月7日
  • ななママ

    ななママ

    そうなんですね‼️凄いですね(*_*)
    ちなみにたんぽぽさんは専業主婦の方ですか?

    • 9月7日
たんぽぽ

専業主婦ですよ✡

今ホントに仕事できないので、ホントに助かってます🤗✋☀️

若いことかは裸になって一緒にオナニーとかもするらしいですよ!

私はその話を常連から聞きましたwwww

話上手で甘えん坊だと、会話だけでお金がもらえるんだぞーって若い子に言ってあげたいぐらいです😰✋

  • ななママ

    ななママ

    そうなんですね(*_*)
    なんかうちには無理ですね!いい話しでしたけど❗
    ありがとうございました

    • 9月7日