※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの動きが少なく心配。動く姿が遅いことはありますか?

今日10w目の検診がありました。
赤ちゃんは順調で心拍も正常です。との事でしたが赤ちゃんは寝ていたのか動いてた様子が見えなくて心配になりました😢

娘の時は、9週目で動く姿が確認できて検診行く度に動いてたので、なんだか不安で💦

多分今日は動いた姿が見られると思って期待しすぎたのかもしれません💦

そんなものですかね?赤ちゃん動いてる姿確認できるの遅かった方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ

検診の時、動いてるの見えたの3回くらいでずっと寝てます( ;∀;)

  • m.h.a

    m.h.a

    本当ですかー?😭💕
    すごく安心しました💦赤ちゃんそれぞれ違うんですね☺️1人目の時とやはり違いますか?

    • 9月4日
はじめてのママリ

毎回寝てますね〜って言われます(;_;)笑

1人目も大人しかったですが、もう少し動きはありましたね( ;∀;)

  • m.h.a

    m.h.a

    毎回寝てますねーは寂しいですね😭赤ちゃんうねうねしてたら可愛いですもんね😩💕生きてくれてるだけでもありがたいのに、贅沢な悩みなのかな?😂

    やはりその子その子で違うのかもしれないですね☺️てか、りんさんもういつ産まれてもおかしくない時期なんですね!😊元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと寂しかったです(´-`)笑
    心臓が動いているの見れれば大丈夫‼︎と思うようになりました(^^)
    そうなんです!予定日超過しました☆
    頑張ります‼︎ありがとうございます💕

    • 9月4日
  • m.h.a

    m.h.a

    予定日超過ですか💦2人目だから早いとかでもないんですね❣️出てくるタイミングもその子その子で違うんですね😊上のこと比べないで、この子なりの成長を見守りたいと思います❤️

    • 9月4日
みー

私は11wの時動いてる姿を見れました😊💕その時先生に今日は起きてるよー!タイミングいいね👍🏻と言われました\( ¨̮ )/
赤ちゃんは数十分間隔で寝たり起きたりしてるみたいです🤔🤔

  • m.h.a

    m.h.a

    数十分間隔なんですね❣️
    診察中寝てたら診察終わった頃に起きるのかな😂
    本当にタイミングなんですね💦

    元気に動く姿みたいです☺️

    • 9月4日