※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
子育て・グッズ

最近涼しくなってきたけど、家にいて外の様子がわからない。同じ服装で寝かせているけど大丈夫か心配。

あまり気に留めていなかったのですが
ふと急に気になり投稿です…💦

最近、急に涼しくなったとTVでもやっでますが
正直、ずっと一歩も出ずに家に篭っているので
外の様子がまるでわかりません😅(笑)

部屋はエアコンで常に25℃前後に保っています。

なので、入院中からずっと同じ服装を
着させてしまっているのですが…💦
皆さん変えたりしてますか?

ちなみに今は短肌着とロンパースを着せています。
(50〜70のものはドレスオールみたいになってますが💦)

そこにバスタオルをおくるみにして
寝てる時はそのまま寝かせて
上から薄手のブランケットを掛けてます。
(体感的に涼しかったらそこにもう一枚タオルを掛けたりしてます)

こんな感じでも大丈夫でしょうか…?

コメント

deleted user

大丈夫だと思います!
でも新生児の赤ちゃんは大人より1枚多めって聞きました!

  • ねこまる

    ねこまる


    よかった!安心しました😆
    私自身がパジャマ一枚なので大丈夫かな?(笑)

    • 9月4日