※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

内診グリグリが痛すぎてこんなんで陣痛耐えられるのか不安😭 このまま子宮口開かなければ7日から入院、、、😭

内診グリグリが痛すぎてこんなんで陣痛耐えられるのか不安😭 このまま子宮口開かなければ7日から入院、、、😭

コメント

ハルル

同じく😭😭内診グリグリで既に落ち込みました😱私も子宮口開かないので、11日に入院になりました😣💦

• さく

さく

子宮口がちがちに固いし、1.5cmしか開いてなくて羊水も減ってきてるって言われて、グリグリも思ったより痛くてあぁ、耐えられない、、、って思っちゃいました😭
    赤ちゃんにも申し訳なくなって泣きました😩

• 9月4日
  • ハルル

ハルル

分かります😭耐えられないって思っちゃいました!先が見えないとゆーか💦でも本当にこの子はあたしにしか産めないんだ!って思って気持ちを奮い起こしてます!

• 9月4日
  • さく

さく

一気にお先真っ暗になって誘発剤とか入院とか出産が遅れることへの危険性?みたいのも話されて、すごい気持ちが重くなってしまいました😩

今日は内診グリグリで私しか痛くないけど、陣痛のときは赤ちゃんも痛いと聞くので一緒に頑張ろう!!!って思いました😭

• 9月4日
豆大福

内診怖いですよね(;_;)
私も子宮口開かなくて陣痛促進剤使って
4回目でやっと出産しました。
子宮口バルーン、陣痛促進剤、人口破水と
何度内診を受けたことか....
でも分娩台に上がって8分で産まれました!

内診グリグリの痛みと
陣痛の痛みは少し種類が違うので
説明が難しいのですが、
なんとかなるものです!笑

陣痛の痛みよりも
もっと大きな安心と嬉しさが待ってます!
頑張って下さい!( ´艸`)

• さく

さく

先生に痛いよ〜って言われてるのもあるのと思った以上に痛かったのと
    子宮口がちがちに固いし1.5cmしか開いてなくて羊水も減ってて赤ちゃんもなかなか大きいしすごい一気に不安になりました、、、。
    8分、すごいですね😳

そうなんですね!
    想像絶する痛みって考えて、内診グリグリで痛いのに耐えられるのかすごい一気に不安に襲われました(´;ω;`)

そうですよね!赤ちゃんと一緒に頑張ります😭

• 9月4日
まリさん☆

グリグリかなり痛いですよね。
陣痛より嫌いです。💦💦

• さく

さく

初めてやられて子宮口がちがちなのもあって覚悟しながらも思ったより痛くて、陣痛に耐えられるのかすごい一気に不安になりました、、、。
    遅くても7日に入院が確定しました😭

グリグリと陣痛はやっぱり違いますか(´・ω・`)?

• 9月4日
  • まリさん☆

まリさん☆

違いますね!
    陣痛の方が優しい気がしますよ笑

• 9月4日
  • さく

さく

そうなんですね!
    少し安心しました😭
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 9月4日

40w3d、予定日超過中で、今日、健診行って来ました…😅
前回、院長先生の診察で、「4日はNSTだけ受けに来て〜」って言われたので、診察はしないのかと思っていたら、別の先生の診察があって、内診室に呼ばれて、初めて内診グリグリされました…💦
痛かったです…😱
今もおマタの感覚がなんか変です😅
これが噂の内診グリグリか〜❗️…でも陣痛・出産のほうが痛いんだろうなぁ…💦
私も不安ですw
私は、これで7日まで様子見て、出てこなければ7日に入院日決めるって言われてます…💦
お互い安産になりますように✨

• さく

さく

私は昨日予定日で1日超過中です😩
    不意だったんですね💦
    内診グリグリ思っていた以上に痛かったです😂
    私はずっと腰がズーンって感じでスタスタ歩けないです😩
    痛くはないんですが💦
    私もグリグリやられながらそう思って、あぁ、陣痛耐えられない、、、って思っちゃいました😭
    でも今日は私だけ痛かったけど出産の時は赤ちゃんも痛いと聞くので一緒に頑張ります😭!

私は7日に入院がきまりました😵

お互いの安産を祈って、、、🙏💓

• 9月4日