※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
子育て・グッズ

ミルクと母乳をあげていますが、足りないようで泣きます。搾乳した母乳はいつあげるのが良いでしょうか?吐き戻し心配です。

いつもお世話になっております。

混合の方、
3時間おきにミルク60mlを与えています。
あとは母乳をすわせることをしていますが、いつも足りないようで欲しがり泣きます。
昨夜搾乳すると100mlとれたので足りてなさそうなときにあげようと思いますが、搾乳されたおっぱいはいつあげていますか?
母乳はいつあげても構わないということなのですが、
あげすぎて吐き戻してしまわないか心配です(>_<)💦💦

コメント

deleted user

混合ですが、100mlとれたとしたら
次の授乳時間のとき母乳+搾乳をあげてました( ˙꒳​˙ )
ミルクわそのとき飛ばしてました( ˙꒳​˙ )

  • 725

    725

    1.2時間くらいで泣いちゃうときもあげてますか??😭
    母乳だけではいつも泣くので、足そうかなと思うのですが吐いちゃいそうで😭💦💦

    • 9月4日
ちぃ

先に母乳あげて40~60ミルクあげて
足りなかったらまた母乳あげてました🙌