※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chapi.
妊娠・出産

30週から前駆陣痛が続き、痛みで病院検討も結局前駆陣痛。本番の陣痛はいつ来るか不安。

30週入ってから前駆陣痛のオンパレードで
正産期入ってからは毎晩、前駆陣痛😭…
陣痛の予行練習みたいなものだとしても
もう練習のしすぎのような気がしてならない😑
昨日は痛すぎて病院に電話しようかと悩んだけど
病院行って帰される予感と痛みが遠のく予感がして
結局痛い中無理矢理寝て結果「前駆陣痛」だったみたいです💧
こんな感じの間隔だったのにな…本番はいつになることやら…

コメント

mako

全く同じ感じなので思わずコメントしちゃいました(笑)
私は4日前からおしるし来てるのに前駆陣痛だけで…(ŏ﹏ŏ。)
まるでオオカミ少年ようです(笑)

• Chapi.

Chapi.

陣痛詐欺が多くてなんかもう、痛みと張りが
    来たら期待するのではなく「はいはい、どうせ前駆陣痛でしょ😑💦」という感情ですよね( ˆ꒳​ˆ; )笑
    私も3日前に「粘液栓」があったので昨日の晩の前駆陣痛は陣痛開始の合図なのか判断しかねる感じだったのですがなんとなしに
    そう思わせといてただの陣痛の練習なんだろうなーと思って病院には連絡しませんでした😭経産婦なのできっと今からすぐに来てくださいって言われて行っても先生に「まだまだ」と言われる予感がしまして…💧
    友達に早く産んで!会いたい!と言われたり予定日いつだっけ?って言われたりでなんかソワソワしてしまって…😱笑

オオカミ少年…ものすごくわかりやすい表現で微笑んでしまいました☺️笑

• 9月4日
  • mako

mako

ホント陣痛詐欺ですよね(笑)
    前駆陣痛でもこれぐらい痛みがあると本陣痛ホントに分かるか不安になってます💦
    おしるしあったー♡ってタイムラインに載せちゃったので毎日のように周りからまだー?って言われて余計に焦っちゃってます( ̄▽ ̄;)

お互い早く可愛いベビちゃんに会えますよーに♡

• 9月4日