※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

子供が熱を出しているのに、買い物に行って帰宅後再び熱が出た。病院に行くべきか、家で休ませるべきか悩んでいます。周りの親子関係も気になります。

私の周りには
変な親は居ないと思ってたけど違ったみたいだ…

子供が前日に熱出して
すこし良くなったからって
片道1時間ちょっとのとこまで
生後9ヵ月の
子供つれて出かけて買い物いって
帰ってきて夜にまた熱出して。

そりゃ治りかけで出かけたらだめでしょ。

何回も病院いって可哀想だし
家でゆっくりしてあげれば
治りも早いんじゃないの?と思ってしまった。

その子は"したいことが子供できるとこんなにできないとか病む"とかいう子で大丈夫?とは思ってたけど
やはり仲良くはできないなぁ。

他人だから関係ないけど
可哀想だなぁとは思ってしまいました。

コメント

柚葉

あら…お子さんかわいそうですね😢
しかも用事がただの買い物って😭
保育士なんですけど、保育園のお母さんで休めないからって治りかけで連れて来られる方がいますが、すぐにぶり返しての繰り返しで、ちゃんと休む子に対して逆に多く休んでるような…仕事休めないならまだ分かりますが買い物で片道一時間って😭

  • ゆるり

    ゆるり

    ママ友同士でしょっちゅう出かけてるんですが、風邪治りかけなのに行くかね…と思って😅
    内容もママのショッピングで別の日でもいいんじゃないかなと思ってしまいました😐

    保育園とか治りかけでくると周りにうつしたり
    子供も病み上がりで弱ってるから治りが遅くなるのに…

    元気になったから連れていくって
    大人じゃないんだからと思いました😭

    • 9月4日