※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

つわりでつらい時期を乗り越える皆様への励ましのメッセージです。赤ちゃんのために頑張りましょう。周囲の理解を得られなくても、一緒に励まし合いましょう。

つわりについて

もちろん 私よりも酷いつわりに
悩まされている方もたくさんいるでしょう。

でも これから産まれてくる赤ちゃんの為に
必死に がんばりましょう(;′Д`)ノ

友達とも会えないし
アホ旦那も「 仲良しできそう?」とか「手伝いできる?」
とか平気で言ってくるので
呆れてます。

ここにいる皆様で つらいこの時期の方も
これからつわりが始まる方も
つわりを乗り越えた方も
皆で励まし合いましょう(´Д`ι)アセアセ

全員に返信がもしできなかったら
申し訳ありません(;ω;)


コメント

空色のーと

つわり中に仲良しとか手伝いとか…ゲンナリしますよね…😱

ムカついたらボロクソに愚痴って、また頑張らねばですね(笑)!!

  • そらママ

    そらママ

    触るのも嫌なのにー(;ω;)

    がんばりましょうね‼︎w

    • 9月4日
a'mama

わたしなら、ひとりでやれって
キレてると思います。笑
なんで、こんな悪阻でしんどい
ときにお前のもん見なあかんねん
余計しんどなるわ。とか思います🤣

  • そらママ

    そらママ

    私に 近寄らないで ですよねw
    旦那 落ち込むんで
    あんまボロボロに言えずw

    • 9月4日
ちか

妊娠中のつわり、辛いですよね💦
私は生理予定日〜出産までずっと苦しみました😭
産んだらスカっとしてご飯食べられるので今だけの辛抱と思って最後まで乗り切りました🌞
頑張って下さい、心から応援してます

  • そらママ

    そらママ

    ありがとうこざいます‼︎
    もしお二人目ができた時には
    またがんばりましょう(´Д`ι)アセアセ

    • 9月4日