※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

不妊治療中で、採卵は月末です(。>д<)しばらく旦那さんが出張で10日間く…

不妊治療中で、採卵は月末です(。>д<)
しばらく旦那さんが出張で10日間くらい不在です(´・ω・`)
そこで、2キロ痩せると断言し体幹トレーニングの本を買い頑張ろうと思ってますが食事も大事ですょね(^^;
夜これを食べ続けて痩せたよってありましたら教えて下さい(*´∇`*)
最近!なかなか痩せなくて1人の夕食こそがチャンスだとおもってます🙆
宜しくお願いします😅✨

コメント

たらこ

体幹トレーニングやってました😊きついですがすごくオススメです🙌インナーマッスルが鍛えられるので体も引き締まります✊️

夕食ですが、沢山の野菜、豆腐や納豆などの植物性たんぱく質、キノコ類、こんにゃくなどを組み合わせて食べると体にもいいと思います🎵私も不妊治療をしていましたが、体を冷やさないよう心がけていました😃温野菜やスープなどがいいかと思います☺️

• さくらんぼ

さくらんぼ

アドバイスありがとうございます✨
    体幹トレーニング毎日少しずつ続けて頑張ります🐤
    たくさん野菜をいれてスープ作ります😋❇️
    そして、採卵に向けて温活も頑張ります😅たらこさん✨赤ちゃんいて羨ましいです❤️子育て無理せず楽しみながら頑張って下さい(*´∇`*)

• 9月4日
こもも

何を食べると良いとかではないですが、糖質制限をすると痩せやすいですよ。

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですょね……
    どうしても白米が好きでたべちゃうので、控えようと思います😅💦
    アドバイスありがとうございました🍒

• 9月4日