※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

母子手帳ケースを新しく買いたい。3人目の子供もできたため、2冊入れられるケースが欲しい。カードもたくさん入れられると便利。オススメのケースを教えてください。

1人目の時の母子手帳ケースはディズニーで持っているんですが、さすがに10年使っていたら汚くなってしまいました。
2人目はたまごクラブについてきたキティーちゃんの袋にずっと入れていたんですがただの袋なのでカードを入れるところや分けられる所がついていないので不便です!
3人目もできたので、もう1度ちゃんとした母子手帳ケースを買おうと思っています٩(ˊᗜˋ*)
最低でも母子手帳を2冊入れられる奴を買おうと思っているのですが、オススメのケースあれば教えてください⁽⁽◟(∗ˊદ`∗)◞⁾⁾
子供も3人になるのでカードもたくさん入れられると便利ですよね?
いろいろ探しているんですが迷っています
(´•.̫•)

コメント

あかり

わたしはジェラートピケの母子手帳ケースを使っていますが、

大きくて収納もあって便利ですよ!

• 89

89

可愛いですね〜(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
    私の検索した中にはありませんでした!大きくて便利なんですねググってみます٩(ˊᗜˋ*)

• 8月1日
あかり

アニマル柄の可愛いらしいのもあれば、
シンプルなものもあります!

• 89

89

シンプルで可愛い⁽⁽◟(∗ˊદ`∗)◞⁾⁾

• 8月1日
あかり

是非♡
母子手帳以外にも可愛いルームウェアとか赤ちゃんのお洋服もあるので、見てみてください*
おすすめです!

• 89

89

見てみます(。•ㅅ•。)♡
    ありがとうございます((̵̵́̆̂̑͟˚̩̮̆̇̑)̵̵̀)

• 8月1日
かんりのな

あたしはポーチェの母子手帳ケースを使ってますよ☆
ジャバラポケットでマチもあるので、いっぱい入って使いやすいです╰(*´︶`*)╯♡

89

見てみました(๑´罒`๑)
とっても可愛く、沢山入るのに凄く惹かれてしまいました〜!
母子手帳も3冊入れられそうなくらい大きいですね(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
どれにしようか迷います(笑)
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.