※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

また一週間始まった(´Д`)ハァ…眠いパートダルいなぁ(´Д`)ハァ…お局居るか…

また一週間始まった(´Д`)ハァ…眠い
パートダルいなぁ(´Д`)ハァ…お局居るから行きたくないし、今日のメンツが嫌だ(´Д`)ハァ…働きたくない

コメント

KI mama ♡

わかりますよーーー٩(×̯×)۶
仕事の日の朝って気分落ちますよね!
その日のメンバーによっても変わるの
わかりますーーー!!