※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
子育て・グッズ

娘の離乳食のお弁当の量について相談です。写真のお弁当、ご飯は90gですが、おかずの量が分からず不安です。お弁当箱は小さいディズニーのものです。量の適正さについてご意見をいただけますか?

娘の離乳食のお弁当についてです。
量が適正か分かりません💦

写真を載せるのはお恥ずかしいですが…
下に貼った画像のお弁当、量についてどう思われますか?
ご飯は全て90gです。
おかずは量を計っていません。
各お弁当に、ダノンや、キウイフルーツ半分、バナナ半分、などプラスされるものは様々です。プラスせずにお弁当だけの時もあります。
お弁当箱は100均に売っているディズニーの小さいお弁当箱で、容量は不明です💦

宜しくお願い致します。

コメント

あげぴっぴ

いやもう素晴らしいですよ٩( 'ω' )و彩や、量いいと思います!!お子さんいいな〜私こんな綺麗に出来ないママだわ(笑)

• ©︎oha.

©︎oha.

ほんとですか?🤣良かったです❤️
    お弁当箱の色に頼ってる部分もありますが…笑

• 9月4日
ぷにプニ

うまそう!私が食べたいくらい!笑
理想的なメニューじゃないですか!!

• ©︎oha.

©︎oha.

嬉しいお言葉❤️
    量が多いのか少ないのかよくわからなかったので良かったです( ・ᴗ・ )

• 9月4日
おにぎりまる

こんな量一度で食べてくれたことないので
うらやましいですーΣ(゚д゚*)

• ©︎oha.

©︎oha.

託児所に行くとみんなで食べるから楽しいのか…?いつも完食してきます❤️でも家だと食べたり食べなかったりですよー(;_;)

• 9月4日

うちも、もう少し全体的に量が多いかなって感じです^ - ^
うちは結構食べる方ですざ、これで子供が満足していれば適正だともいますよ👍

• ©︎oha.

©︎oha.

やっぱり少し少なめですかね…(;_;)これにプラスでフォローアップを120飲ませて貰ってます🤔🤔🤔

• 9月4日