※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dani
子育て・グッズ

子供に国産の粉ミルクをあげるのに抵抗があり、オーガニックの海外製を考えている。BELLAMY'Sを使ったことがある方の感想を教えてください。

いつもお世話になってます🙇‍♀️
今混合栄養で3ヶ月の子を育ててます。完母で育てたかったのですが、母乳の出がよくなく挿し乳なのでミルクを足してます。

個人的に我が子に国産の粉ミルクをあげることにどうしても抵抗があり、オーガニックの海外製のものをお取り寄せしようかと考えているのですが、オススメはありますか?

今のところBELLAMY'S(ベラミーズ)にしようかなと思っているのですが、使用したことある方に感想を教えていただきたいです!

コメント

粉ミルクは使用していなかったんですが、白いごはんを食べると母乳の出がよくなりましたよ😊

• Dani

Dani

コメントありがとうございます!
    栄養価が高いと思って、雑穀米や玄米を食べてました💦白米にしてみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月4日
のんのん1202

国産のミルクをあげたくない理由って何ですか?
日本人の体質に合わせて作られているので一番安心だと思うのですが…回答じゃなくてすみません。

• Dani

Dani

コメントありがとうございます。
    日本は他の国に比べて添加物や農薬の基準が甘いのでミルクの質があまりよくないと思うからです。それに放射性物質も国産のミルクだと気になります。
    夫婦共に肌が弱いので子供にも多少遺伝してしまうと思うので特に大事な乳児の時期には母乳が十分にあげられない分、質の良いものを飲ませてあげたいからです。

• 9月4日
  • のんのん1202

のんのん1202

詳しくご説明ありがとうございます。
    それでしたらご自身の納得のいくミルクを探されて良いと思いますよ!
    赤ちゃんの好みや体質に合う合わないがあると思うので、試してみるしかないですね。
    良いミルクが見つかりますように。

• 9月4日