※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

私事ですが もうすぐ誕生日を迎えます(=^ェ^=) 7つ下の弟が居るのですが…

私事ですが もうすぐ誕生日を迎えます(=^ェ^=) 7つ下の弟が居るのですが、私に誕生日プレゼントを贈りたいと言ってくれています☺️🎁最初は気持ちだけで十分だよと伝えたのですが、社会人1年目 自分で稼げるようになったという事で甘えてほしいと!

あまり高すぎるのは〜…なので(^^;;マキアージュの新しく出たアイシャドウなんかもいいなと思っています❣みなさんの今欲しいもの気になっている物を教えてほしいです😊スキンケア商品やコスメ アクセサリー、プチプラな物だと想像しやすいです!

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

おめでとうございます♡
素敵な弟さんですね♡♡

私ももうすぐ誕生日です♬
姉から何ほしー?と言われてるところです(*´ч`*)

ホールケーキ
安めの電動歯ブラシ
ちょっとお高いシャンプーとリンス
肩用のマッサージ機

私はこのどれかを伝えようかなーと思ってます(=´ω`=)

• かりん

かりん

ありがとうございます😊❣もうほんとに可愛くて(笑)

もうすぐ誕生日なんですね!同じですね😁♡ ホールケーキ間違いないです🐷💗💗ちょっとお高いシャンプーとリンスもいいですね!!

• 9月4日