※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

結婚式に出席する際に、授乳中の場合はやはり授乳用ドレスがいいですか?…

結婚式に出席する際に、授乳中の場合はやはり授乳用ドレスがいいですか?
また、おすすめのお店などあれば教えて下さい!色々調べてはみたものの気に入ったものがなく困っています😣

コメント

ゴロぽん

ニッセンで安くて可愛いの結構ありますよ😊

• ひな

ひな

ニッセンみたんですが、私の好みはなくて…😭ありがとうございます!

• 9月3日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうでしたか😅
    あとはスイートマミーとかですかね💦

• 9月3日
  • ひな

ひな

スイートマミーみてみます!

• 9月4日

私は授乳室がある会場だったので、普通のドレスで行きました!背中ではなくサイドにチャックのあるドレスだったので授乳室で上だけ脱いで授乳していました😊わざわざ買うのもなかなか着る機会ないですし勿体無いですよね💦

• ひな

ひな

サイドのチャックですね!!考えもしなかったです💦💦
    もってるドレスは後ろのチャックと被る感じのしかないのが残念。でもサイドチャックなら色々選べますね!今後も使えるし!
    ありがとうございます✨

• 9月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    持っているドレスが被るタイプとサイドチャックだったので、買わずに済みラッキーでした❣️背中だとセルフであげるのはキツかったりしますもんね💦
    サイドチャックで気に入るドレスあるといいですね💓

• 9月4日
おひさまぽかぽか2

私は授乳用だと良いのが見つからなかったので、普通の店で上下別れたタイプのドレスを探し、それを着て出席しました😃

• ひな

ひな

セパレートですかね?
    授乳用だと種類が少ないですよね😅普通のお店…行きたいけどなかなか都心に出る勇気がない😭旦那さんに相談して頑張ってみようかな。
    ありがとうございます❗

• 9月3日