※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

赤ちゃん本舗のハイハイレースにでたことある方いますか?今度でるんです…

赤ちゃん本舗のハイハイレースにでたことある方いますか?
今度でるんですが、子供とお母さんだけで来てる人っていましたか?平日で旦那もこれないので、私しかいけないのですが、皆どなたかと一緒に来る人が多いんですかね?

コメント

ありゅー🍏

逆に赤ちゃんとお母さんだけの方が多かったです!

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!よかったです😂

• 9月3日
まっちゃん

私が見たことあるハイハイレースではお母さんばっかりでした😳

• まりも

まりも

よかったです😌みんな旦那さんとかといたら寂しいなーと思って😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私の地域ではパパとママで来てる方がほとんどでした!
ママがゴール付近で音のなるおもちゃ持って赤ちゃんを呼び、パパはその様子を動画にとってる方が多かったです。日曜だったからかな?
平日ならきっとそんな事もなさそうです!

• まりも

まりも

そうなんですね😭もしそんな状況だったらかなり寂しいですが、頑張って応援したいと思います!

• 9月4日
Lieb

私はそうでした!
お父さんおばあさんおじいさんも来ている方もいればお友達のママ友子供と参加している方もいましたが、1人の方もいましたよ(^^)

• まりも

まりも

1人の方もいますよね!思い出なので、楽しみたいと思います♥

• 9月4日
みもり

先月赤ちゃんと私だけでハイハイレース出ました🎶
赤ちゃんと一緒にあやしてレースに参加するので、ビデオ撮影が上手にできなかったのですが、参加自体は全然問題なくできました!
ハイハイレースの姿を絶対録画したい!というようであれば、三脚を持ってくか、その場で別レースに参加する誰かにとってもらうよう頼んだ方がいいと思います😊

• まりも

まりも

旦那がいけないので、ムービー撮って!って頼まれてて😧
    確かに誰か1人で来てるママさんに頼んでみるのもいいですね!!

• 9月4日