※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSK
お出かけ

今日から息子の早い誕生日のお祝いを兼ねてディズニーに来ています🏰💓妊…

今日から息子の早い誕生日のお祝いを兼ねてディズニーに来ています🏰💓妊娠、出産もあり久しぶりでした( ¨̮ )今日はディズニーシーに行きましたが子供がいると普段乗らないようなアトラクションにも乗り、のんびりディズニーの雰囲気を味わえてよかったです😊何を乗っても泣かない(笑)キャラクターには無表情(笑)見てて面白かったです😂明日はランドに行くんですがこの調子だとカリブの海賊にも乗れますかね🙄??私が大好きなので乗れるなら乗りたいなぁと思っています!乗せたことのあるお子さん、どうでしたか??

コメント

ひろ♡ゆい

うちの子も全然泣かなかったです!
キャラクターにはニコニコ反応してましたが(笑)
カリブ乗りましたが大丈夫でしたよ♪
まぁ、固まってましたが(笑)
恐らく大丈夫だと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)

ゆきち

びびりの娘が大丈夫だったので大丈夫だと思いますよ✨うちの子はほんとびびりでキャラクターだめだったので…

はじめてのママリ🔰

カリブの海賊は出発する時に、1人でお座りができていれば乗れたと思います♪

お母さんの膝で抱っこ〜とかは駄目だった気がします!

終始暗いのと、最初少し落ちるので、その辺が大丈夫そうならいけると思います😆✨

ディズニーいいなぁ🙈💓

まゆり

当時5歳の息子(超絶びびり)はカリブで号泣でした(;´∀`)
でも平気な子は平気ですからね。
物は試しじゃないでしょうか✨

SSK

まとめての返信失礼します😭
みなさんありがとうございました( ¨̮ )
カリブの海賊、全然平気でした😂💕
そして座ったまま寝てましたww
どのアトラクションも楽しんでくれていたので良かったです😍