※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
ファッション・コスメ

12月に結婚式を挙げる予定で、息子も式場のレンタル衣装にしようと思っ…

カテがあってるかわからないのですが、、
12月に結婚式を挙げる予定で、息子も式場のレンタル衣装にしようと思っていました。
しかし今日実際に試着させていただくと、1番小さいものでもかなりぶかぶかで、こりゃ買わなくちゃダメかなーって感じでした😓
Amazonなどにある安っぽいコスチュームではなく、ある程度しっかりしたものを購入したいのですが、どこに売ってあるかわからず困っています。
実際に結婚式でお子様の衣装を購入して着せた方、どちらで購入したか教えていただけませんか😭?

コメント

nene

しっかりしたものだと、ファミリアとかはどうですか?少々お値段しますが…フォーマルで使えるカバーオールありましたよ!
ファミリア オンラインで見れます ^_^

あと、個人的なオススメなんですが、スタイ付けますか?
フォーマル用のスタイが bib-babという神戸のお店にあるんですけど、とーっても可愛いです!
私の息子は兄の結婚式や誕生日でつけました❤️
こちらもオンラインあるので宜しければ見て見てください✨✨

• こうちゃん

こうちゃん

回答ありがとうございます!
    イメージとして、タキシードとかを着せたいなーと思っていて、ファミリアのぞいたのですがありそうになかったですー😭そして予算が、、笑

• 9月3日
  • nene

nene

ファミリア高いですよね〜😅
    タキシードですか…
    ベルメゾンはどうですか??
    品質は良いですよ!
    購入した方のレビューも見れるので、私はよく使います^_^
    値段もピンキリです👍🏻

• 9月3日
  • こうちゃん

こうちゃん

めっちゃ高いですねー😭値段2度見してしまいました笑
    ベルメゾン覗いてみます!ありがとうございます!

• 9月3日