まこ
混合ならどれくらい母乳が出ているかによって、ミルク量はかなり違ってくるかと思います(´-`)
うちは一ヶ月ですが母乳10分づつ飲ませてもミルク80~100は飲みます。
ミルクだけなら120です。
R.mama☺︎
2ヶ月の男の子育ててます♡
完全母乳で片乳10分ずつで
3時間〜4時間くらいです(•ө•)
-
たあ(´-`)
うちの子はそれだとたりないみたいでミルクをあげています
完全母乳ってすごいですね(゚ロ゚)‼- 8月1日
kumasyun
もうすぐ3ヶ月です(^^)
母乳片側5分ずつを2クールあげてます♬昼間は2時間半〜3時間、夜はムラがあって…3時間〜7時間ぐらい空きます✨
-
たあ(´-`)
やはり2ヶ月より3ヶ月のほうが時間もちますか?
完全母乳ですか?(゚ロ゚)- 8月1日
-
kumasyun
完全母乳です(^^)
うちの子も2ヶ月なるまでは、片側15分とか、それ以上飲む時もありました💦でも間隔は1時間しか空かず…って事が多くて悩んでました(;_;)
助産師さんに相談しながら、今の形にしてからは間隔空きました✨泣いてもあやしたりしたりしてました!そうすると泣き止んだり寝たりしてたので、おっぱいじゃない時もおっぱいあげてたのかなーって今では思います!- 8月1日
たあ(´-`)
まこさん回答ありがとうございます´`*
母乳は右、左どっちもですか?
なるほどです!!
1ヶ月検診行った時に母乳10分飲ませてミルク60あげているといったら多いと言われました^_^;
H.mama
うちは3時間おきにミルクを100あげて1.5時間〜2時間たつとまた欲しがるので母乳をあげてます(´๑•ω•๑`)
私の赤ちゃんはまだ1ヶ月半もきてないくらいです(*^^*)
混合だとどのくらいミルクをあげたらいいのかわからないですよね(ඉ·̫ૂඉ̀๑)՞
-
たあ(´-`)
わたしも1ヶ月なる前までそうしていました!!
ですが1ヶ月検診であげすぎだと言われて母乳→ミルクに変えました笑
ほんとです^_^;
どうしたらいいのか…- 8月1日
退会ユーザー
はじめまして♪*゚
2ヶ月と14日になりますが、
8時ミルク140
12時ミルク140
16時母乳右10分左10分
20時母乳右10分左10分
0時ミルク140
4時母乳右10分左10分
こんな感じで決まってます(*´д`*)
ミルクは飲みすぎだと思いますが…
足りないみたいです(p_q)💦💦
-
たあ(´-`)
なるほどです(゚ロ゚)
ミルクだけだとたりないことありますよね💦
その時によって母乳だけ、ミルクだけときめても4時間おきなのがすごいです(゚ロ゚)- 8月1日
たあ(´-`)
母乳は30分以上あげちゃだめときいてたので15分.20分あげてました!
相談が一番ですよね(´-`)
わたしも今になって思います
泣いたらおっぱいってなってました^_^;
コメント