※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ🌿
雑談・つぶやき

久々に鳥フンに当たった(^o^)/あの時、夫があの場所で立ち止まらなけれ…

久々に鳥フンに当たった(^o^)/
あの時、夫があの場所で立ち止まらなければ当たることはなかったのにな…(^o^)/

これは、オータムジャンボを買いなさいというお告げかな(^o^)/

自宅に戻って、フンのついた洋服を洗濯カゴへ。
しかし、そこにはすでに息子のウンがついたバスタオルが鎮座(^o^)/

オータムジャンボ買おう(^o^)/

コメント

milino

高校の時、登校途中で鳥フンに当たり、、、
萎えて帰宅、そのまま学校休んだら、たまたま昼に観てたいいとものゲストに当時ファンだった人が映ってテンション上がり、夜には好きだった部活の先輩から心配のメールが来たことあります🤣

オータムジャンボ当たる確率高いですよ😍

• マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

本当、、その瞬間は萎えますよね笑
    えっ😳💕確率高いとは、いいこと聞きました😳💕
    コメントありがとうございます😊

• 9月3日
🥂🐰🌙

私はバイクの卒業試験の時に鳥に💩を落とされ、試験も見事に落ちました/(^o^)\ナンテコッタイ

• マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

なんとまぁ😨😆
    その時受かってたら、もしかしたら事故に遭っていたかもしれないということで落ちたのかもしれません!とポジティブ解釈してみました😄
    コメントありがとうございます😊

• 9月3日