※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

引っ越しについて、入居日を決める際のタイミングや業者の見積もりについてお伺いしたいです。どのくらい前に決めるべきでしょうか。

引っ越しについてです!
アパートを見つけてから入居日を決め
みなさんならどのくらいで入りますか?
ちなみに旦那実家から引っ越しなので
いつでもいい感じですが★
また、業者に見積もりをしてもらうときに
アパートにいつから入居出来るかわかってからですよね?

コメント

かなこ

月終わりに引っ越しました!
初期費用抑えれるので…
業者は契約おわって、入居日きまってからお願いしました!
引っ越しシーズンだったので、
少し前もってお願いしました!

  • まぁ

    まぁ

    月終わりに引っ越すと初期費用抑えられるんですか??

    入居日決まってどのくらいで業者決めましたか?

    • 9月4日
  • かなこ

    かなこ

    家賃1ヶ月ぶん先に払うぶんを、
    日割りでしてくれるので、
    私の場合、その退去する家賃も末文まではらうことが決まってたので
    それならば…とゆーかんじなので、
    まぁたんさんには当てはまらないと思います…

    2週間前までにはお願いして
    業者は2トントラックでいけたので
    格安のところにお願いしました!

    • 9月4日
  • まぁ

    まぁ

    そーなんですねwww

    2週間前辺りにお願いして
    業者決めた感じなんですね!✨
    参考にさせていただきます☆

    • 9月5日