※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

義理の両親が義理兄夫婦の子(小2と年少の男の子)を連れて急に来ます。ど…

義理の両親が義理兄夫婦の子(小2と年少の男の子)を連れて急に来ます。どう思いますか?来てもいんですが、散らかってるし前もって連絡くらいしてくれても…以前も事前に連絡してと旦那が言ってくれたのですが知らないうちに連絡もなくなり💧

コメント

ゆうみん

連絡なく急にだと迷惑ですよね!
私ならわざと出かけて留守にします(笑)

• ぽにょ

ぽにょ

もう本当に困ってます(´д`|||)常識なさすぎです💢
    早く死んでくれとも思ってしまいます。言い過ぎですが…💧
    私もなるべく出掛けるようにしてみます!

• 9月3日

居留守使うか、今からでかけるとこなんですーすみません!って言いたいですね😅

• ぽにょ

ぽにょ

昨日も出掛けるとこっていったんですが、普通に家のなか入ってきて…今度は居留守使ってみます⤵⤵本当に急は嫌です(;´д`)

• 9月3日

退会ユーザー

ひえー💦勝手に家の中に入ってくるんですか…!しかも男の子二人とか大変😖💦旦那さんに再度釘指してもらうか、居留守しかないですね!ほんと!

• 9月3日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうですよね。あまりにもひどかったらまたいってもらいます!!
    聞いてくださってありがとうございます。少しすっくりしました😌❗

• 9月3日
Ri

子どもだけつれてくるんですか?その子どもたちの親も一緒ってわけじゃなく?
それだったらお世話する子が増えるだけなのでわたしならシャットアウトしちゃいます😥自分の子だけで手一杯だよーって感じ、、なにしにくんの?と思います!

• ぽにょ

ぽにょ

親は仕事してて、…なので、その子達だけです。こっちとしたら、なんでのこのこと来れるんだろうといつも疑問です。うちにくるのは私の子供に会いたいらしいです。週に1回はつれていってるんどすけどね(-.-)兄嫁も嫌いだし本当に嫌です。。。

• 9月3日