切迫早産で入院中の方が、腕毛処理に悩んでいます。退院まで1週間で、点滴やテープの処置が痛いそうです。どうしたらいいでしょうか?
切迫早産で入院中のかた、毛の処理どうしていましたか?
後期に入って腕毛がすごく濃くなりました…
しかもなぜかウネウネしててすごい目立ちます😭😭
点滴をしてもらう時に気になっちゃって、、
点滴の差し替えの時もテープが頑丈で剥がす時も痛いです💦
旦那にも、腕毛すご!どうしたん?って言われるくらい…笑
男の人並みにすごいんです😭
でもあと1週間で退院だから気にしなくていいですかね?
みなさんならどうしますか?又はどうしてましたか?
- まっつー(8歳)
コメント
みみ
私は、出産前から入院しましたが、
妊娠中は剃ってませんでした。
剃ってもチクチクするし、
肌が荒れちゃうしで、、
なので入院中もめっちゃ、はえたまんまでした!!!
みゆち
シャワーの時に剃りました😣
脇とかも気になったんで💦
シャワーダメだったときは剃ってコロコロで毛を取ってました(笑)
気になりますよね😭
-
まっつー
剃ってましたか!
やっぱり気になっちゃいますよね😢- 9月3日
-
みゆち
隣の方がツルピカ過ぎて、聞いたら『剃ってますよ~♪』って言われたんで剃りました😂
身体中の毛が濃くなってきて、モニターつけるときにお腹出すから恥ずかしくて( ;∀;)- 9月3日
-
まっつー
私の隣の方もツルピカです笑
お腹は気にならないんですが、
腕毛のほうがすごくて😂😂- 9月3日
-
みゆち
お腹気にならないって羨ましいです❤
タヌキみたいなお腹って旦那に言われました(笑)
腕と足の毛は薄くなって腹に来た感じで😅
看護師さんに『お!処理したなぁ~♪気になるもんね~♪』って言われました😂- 9月3日
荒井
気になるけど気にしません!
今から電動のとか買うのもだるいし
私は37週で産んだので
必要性を感じないです(*´・ω・`)
-
まっつー
28週から入院してたので、今更かなぁ…💦と思ってしまいます😂笑- 9月3日
nana☆sora
私も25週から入院してますが、ずっと気になってて2週間ほど前に剃りました!つるつるになって気分も上がりました☆さすがにお腹は怖いけどやっぱ腕は気になりますね〜
-
まっつー
剃ったんですね、、
腕はやっぱり気になっちゃいます😂- 9月3日
こじチポ
点滴差し替え前あたりのシャワーの時に剃ってました!
私の場合、テープを剥がすとき痛くて、剥がすたびにお腹に力がはいって、そのたびにお腹が張ってて(;o;)
交互に剃ってました笑っ
お腹の毛だけは、絶対剃ったらダメだよーって看護師さんに言われました!
私の場合は、腕よりお腹の毛が妊娠後期やばかったです笑っ
まっつー
コメントありがとうございます😭
ふと同じ部屋の妊婦さんと話してる時に腕が目に入って、綺麗に毛が生えてなかったので、やばい💦と思ってしまいまして😭笑
あと1週間だし、気にしなくていいですかね…
みみ
わたし、足も腕も全部妊娠初期から今も剃ってません(笑)
ボーボーよりも、はえ初めの方が
気になるタイプなので、
わたしなら、気にしないですかね!
多分皆さん気にしてないと思いますよ!
まっつー
気にしてないと嬉しいです…😢
みみ
多分そういう方多いと思いますよ!
私なんて手術になったので
全身裸で手術室はいりましたけど、
脇毛剃ってなかったぁとか、思ったけど
その前の陣痛で疲れ果てたせいで、
まぁ、見慣れてるだろうし、
男の人も生えてるし、、
いきものだから、普通か、、
なーんて開き直って寝ました(笑)
まっつー
私ももう開き直ります😂笑
みみ
あと少しで赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さいね〜♡
まっつー
ありがとうございます!
ドキドキですが頑張ります😢💓
みみ
意外とあっという間ですよ!
応援してます♡