※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさてぃー
妊活

妊活中で、排卵検査薬や基礎体温は続かず、前回の生理は8月19日〜8月25日。昨日仲良ししましたが、排卵予定日は5日で精子は3日生存と聞く。おりものの変化に気づかず、同じ経験の方いますか?

妊活中です。排卵検査薬や基礎体温は
性格上続かなくてやっていません。
前回の生理が
8月19日〜8月25日でした。
周期はバラバラで大体32〜37日周期なんですが
9月3日の昨日の夜仲良ししました。
ルナルナでは5日が排卵予定日となっていますが
この場合確率は高いのでしょうか、、
精子は三日生きるって聞きますが
そんなに生きるのかと半信半疑です。
授かってればいいのですがわたしは
おりものというものがあまりなく(気づいてないだけか笑)
毎月変化に気づくことができません
同じような方いらっしゃいますかね...

コメント

りさてぃー

間違えました、2日の夜に仲良ししました。

みかん

私、今回ルナルナ排卵予定の3日前の仲良しで授かりましたよー!
ズレてたのかもしれないけど、可能性はゼロではないと思います☺️

  • りさてぃー

    りさてぃー

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    その言葉を聞いてすごい心強いです。授かってることを祈ります😂

    • 9月3日
さと

生理日、排卵予定日が近かったので
コメントさせて頂きました☻
私も前回の生理が
8月20〜25日に終わり
27日と昨日の朝・夜と仲良しして
この日数しか仲良ししてないので
なんか不安とゆうか授かってるのか
わからないですよね💦

  • りさてぃー

    りさてぃー

    そうなんです😢その昨日の一回で妊娠してればすごい嬉しいんですけどね、、
    排卵日まで毎日タイミング取りたくてもやっぱり旦那の性欲とかも関係してくるのでそう上手くはいかず、、
    お互いできてるといいですよね😢

    • 9月3日
  • さと

    さと

    一回で授かれたらめっちゃ嬉しいですよね😭‼️
    そうなんです…それに旦那の職業が
    毎日家に帰ってこないので、1番良い日にいなかったりするので中々 難しいんですよ😅
    本当出来てると願ってます(>□<;)

    • 9月3日