※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

動けなーい🤣私のお膝は娘のベット‼︎お尻も痛くなってきて、テレビ見るの…

動けなーい🤣
私のお膝は娘のベット‼︎
お尻も痛くなってきて、テレビ見るのも飽きてきた‼︎
メッチャお腹も空いたし、今朝5時前から二度寝させてもらえなくて泣く泣く早起きして作った炊き込みご飯と豚汁を今すぐにでも食べたいけど…‼︎
それでも気持ちよさそうに寝てる娘を起こしてまで自分のことをしようと思わない、そんな私はほんとすっかりママになったんだなぁ…なんてしみじみ。。
起きたら起きたで風邪治りかけの娘にシロップ飲ませて、おっぱいあげて、機嫌がいい間にごはん食べて、洗い物して洗濯物取り込んで畳んで、お風呂掃除して…なんてスムーズにもいかないんだろうな😅
私がお昼ごはん食べてると、高確率ですごい音と香りでオムツのキャパを超えるカレーフェスを開催してくれるし…今日のお昼、もしくは夜カレー作ろうとしてた方ごめんなさい…‼︎‼︎

毎日なんて忙しなくて目まぐるしい、幸せな時間を過ごせてるんでしょう✨
ありがとう娘ちゃん♡♡
ママは午後もがんばるぞーっ‼︎

コメント

ゆーちゃん

可愛い寝顔ですね♡

育児お疲れ様です💕
わたしも子育てするのがとても楽しみです☺️

  • ゆいまま

    ゆいまま

    ありがとうございます😊
    あーちゃんさんは妊娠生活、穏やかに過ごせてますか⁇
    まだまだ残暑もあって暑いですので、体調崩されないよう気をつけてください✨
    子育て楽しいですよ♡
    なんて、そう思えるようになったのもつい最近の話なんですけどね😁

    • 9月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    穏やか…ではないです笑

    もう毎日暇で暇で辛くなってきます笑
    1日旦那帰ってくるまで誰とも話さないなんて日も…🙄

    ありがとうございます🍀

    ほんと子育てするの楽しみです😍
    忙しいでしょうが頑張ってください♪

    • 9月3日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    暑くて外出するのも億劫ですもんね😫
    私は臨月手前まで働いてましたが、産休入ってからはあーちゃんさんと同じで暇で暇で仕方なかったです💦
    DVD観るか昼寝するかでグダグタしてました😭
    娘は41w2dで産まれてきたので臨月中も焦らされまくってました😅
    あーちゃんさんのベビちゃんは、予定日近くにママパパに会いに出てきてくれる素直ちゃんだといいですね❤️

    • 9月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですよね!
    今もやっと身支度始めたところです笑
    今更化粧したってって感じですが支度しないとこのまんま夜までグータラしてしまいそうで笑

    臨月手前まで働いていたのですね😊
    ほんと家にいてもやることないですよね〜

    • 9月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    途中で送っちゃいました💦

    41w2dでだったんですね😊
    ゆいままさんのお腹の中が、
    居心地よかったのかな?♡

    早く生まれてきてほしいです笑

    • 9月3日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    お化粧するだけ偉いです❤️
    私なんて産休入ったらほとんどしてませんでしたもん🤣

    26週頃だともう結構お腹の中でぽんぽこ元気に動いてるのわかる頃ですかね⁉︎
    まだ娘は3ヶ月ですが、すでに妊娠中の時のことがはるか昔のようです😌
    胎動が激しい子は、出てきてもパンチにキック激しいです😅
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

    • 9月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    化粧しないと外出られないので😅笑

    横になるとよくぽこぽこしてますが
    まだ痛いなとか、感じるほどではないです😊
    周りの人からはそのうちいたいいたいってくらいけられるよと言われてるのですが笑

    ほんと早く会いたいです♡
    胎動が激しい子は生まれてからなんですね😊

    • 9月3日
deleted user

寝顔可愛い~☺️💗
ほんとに天使ですよね!
何時間でも見てられますよね〜( っ¨̮ )っ

  • ゆいまま

    ゆいまま

    お子さんの月齢がおんなじですね✨
    hさんのお子さんは、背中スイッチまだまだ敏感さんですか⁇
    寝顔もですが、最近はよく笑ってくれるので一緒に遊んでてもとっても幸せです☺️

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月齢が一緒で親近感湧きますね😍
    背中スイッチはたまに発動する
    感じです😭晩御飯作る時など
    寝てほしい時に発動したり、、、
    なかなかむずかしいです😱
    家は2ヶ月早産だったので
    普通に正期産で生まれた子より
    発達はゆっくりなものの
    最近やっとちょっとずつ笑うように
    なりました!よく笑ってくれるように
    なったらもっともっと可愛いですよね😍
    ちなみに、体重はどのくらい
    なんですか??

    • 9月3日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    ほんと親近感❤️
    嬉しいです😆

    背中スイッチわかります✨
    ほんともうちょっと待って💦ってときにエーンって始まりますよね😭
    うちの子は逆に41w2dの9日オーバーで2800gで産まれてきました!
    今は6200gあって、抱っこしてスクワットがしんどいです🤣
    hさんのお子さんは体重どのくらいですか⁇

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背中スイッチの対処法は
    無いものかって感じですね🤣💔

    41w!すごいですね!
    お腹の居心地が良かったのかな☺️☺️
    6200gなんですね!
    家は30wで2000gで産まれ
    今は6㌔あるか無いかだと思います!
    小さいかなって心配だったのですが
    体重も近くて安心しました😭
    ほんとにずっと抱っこは
    きつくなってきましたよね(T^T)
    出来ればずーっと抱っこしてあげたい
    気持ちはやまやまですが(ㅅ´³`)

    • 9月3日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    一緒にお昼寝もさせてもらえないので、早起きされると昼過ぎくらいに私のエネルギーが尽きそうになります😅

    予定日過ぎてもなかなか出てこなくて、促進剤使って2日目に産まれてきてくれました✨
    早くても遅くても元気にすくすく大きくなってくれてたら十分ですよね😍
    しかしhさんのお子さんは優秀さんですね❤️
    おっきく産まれてもまだ6キロない子もいるのに、たくさん飲むいい子ちゃんなんですね😆

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼寝もさせてくれないなら
    ほんとに辛いですね😭
    私も眠くて辛いのでいつも
    お昼寝させるに必死です🤣✨

    ほんとに普通でいいから
    健康に育って欲しいですよね🤗
    優秀ですかね?
    結構体重増えるの早くて
    正期産までお腹に居たら4キロ
    超えてたと思います😰笑

    • 9月4日
えみえみ

はじめまして♪
可愛い寝顔ですね(*^^*)
うちの子とお誕生日一緒なのと、風邪っぴきが一緒なんです😃
子育て楽しみましょう☺

  • ゆいまま

    ゆいまま

    はじめましてっ✨
    お誕生日おんなじなんて❤️
    嬉しいですっっ😍
    お風邪は大丈夫そうですか⁇
    うちの子は治りかけなんですけど、一昨日ほんとはロタの予防接種だったのに延期になってしまって💦
    処方箋でシロップ出してもらったんですけど、まっずーいって顔して毎回がんばって飲んでくれてます😭
    えみえみさんにうっちゃったりもしてないですか⁇
    私はバッチリもらいました🤣笑

    • 9月3日
  • えみえみ

    えみえみ

    一緒でびっくり嬉しいです😺
    もう治りかけなんですね♪良かった😄
    うちもお薬もらってから、良くなってきたんだけど食欲があまりないみたいで…😞
    うちも2日に予防接種の予定でしたよ💉もちろん延期です💧ロタも全部延期になりました~😅

    ちなみに私もうつりました(笑)
    鼻水がとまりません!(笑)

    • 9月4日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    鼻詰まってると飲みづらそうにしますもんね💦
    うちの子はおっぱいだけは私に吐きかけながらもしっかり飲んでました😭
    鼻水トッテとか、電動鼻吸い器使ってますか⁇
    この世の終わりみたいに泣かれながらもがんばって吸ってたら、私にもうつり、えみえみさんと同じで鼻水ズビズビです🤣
    季節の変わり目で服装もよくわからないし、足に掛けてもソッコー蹴散らされるし…笑
    毎日唸りながら子育てに奮闘しております😁

    • 9月4日
ゆいまま

うっちゃったり→❌
うつっちゃったり→⭕️
でした😅
打ち損じスミマセン💦