※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
子育て・グッズ

生後19日の赤ちゃんが寝てくれず、母親も疲れています。悩んでいます。

生後19日です。全く寝てくれません。昨日の夜も四時間かかって、やっと寝てくれました😭母乳飲みながらギャン泣き。ミルク飲んでもギャン泣き。抱いてもギャン泣き。あくびはするし、眠そうになるも、すぐに目がぱっちりしてきて今も寝てくれません😔こっちもほぼ寝れず。もう疲れも限界で苛々です。頭痛もひどいし肩こりもひどく辛い😭

コメント

たま

辛いですよね😭💦
うちも常に泣いてて、、、
夫がバランスボールで抱っこしながらユラユラがいいみたい!とネットで見たらしく、生後10日くらいの時に買って来ました!笑
そうしたらほぼほぼ泣き止みます!それで、ユラユラずっとしてたら寝ますよ✨置いたりすると目覚めたりはしますが、置いても寝てくれる時もあります😆それにプラスして最近ミラクルブランケットと言うのにくるんだらけっこうおとなしいです!

☺︎

お疲れ様です(´•̥ω•̥`)
まだ赤ちゃんも眠いけどどうやって寝ていいのか分からないんですね😞
前に、眠くなる感覚が死んでしまうんじゃないかっていう恐怖になってるって聞いたことあります( i _ i )
そういう時期あって、うちはバウンサーでゆらゆらしてたら寝てくれましたよ😊
あとはミルク多めにあげてひたすら抱っこでゆらゆらするとかですかね?😣
起きてる時間=ずっと泣いてる感じですか??

  • m♡mam(2ヶ月)

    m♡mam(2ヶ月)

    ずーっと泣いてます

    • 9月3日
deleted user

生後18日の息子がいます!!
1日1日寝る時間も違いますよね!
昨日とか昼間はずっと泣きっぱなしで
寝たと思ってお布団に寝かせると
泣いちゃったり。だから夜中は授乳おわって
すぐに寝てくれました(笑)
私の息子も20時くらいから23時とか24時まで
寝ないときよくあります💦💦
抱っこしてあやしてもギャン泣きで
どうしたらいいかわからないときも
ありますが、あやしてるといつかは寝ますし
それまで話しかけたりいろいろしてます❤️
寝不足で頭痛しますが可愛くて可愛くて
仕方ないです(笑)
いろんな表情する我が子の顔みると
私は疲れなんかふっとんでいきます(笑)
なれるまで大変ですががんばりましょ☺️

ままままくらぼ

懐かしいです😭
縦抱きやおひな巻き、ゆらゆらの速さ、強さ、抱っこしながら歩いたり、鼻歌とか
沢山沢山やれる事ありますよ✨
お母さんが気持ちいいユラユラと赤ちゃんの好きなユラユラは違う事が多いと思うので、妊娠中に歩いてた速度で歩いてみるのが、うちの子は好きです❗️
頑張りましょ👍

みなぬ🌸

辛いですよね😰
うちも生まれて間もない頃は毎晩
ほんとに大変でした、、。
たぶん、快適だったお腹の中から、外の世界にでてきて、対応できてないんだと思います。あまりの違いに、怖かったりするのかな??
ほんとに寝てくれないとイライラしますよね、肩こりもわかります。
私は、今だけ今だけと呪文のようにしてなんとか乗り切りました😂
肩こりのとき、ホットタオルを当ててました。気分も少し落ち着きますよ。
もう少ししたらだんだん赤ちゃんも、慣れてきて少しずつ落ち着いてくると思います!
一緒に乗り越えましょー😂🙏