※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

外出先で使うミルクについて質問です。息子が1回140ml飲むのに、すこやかM1のスティックを使うと60ml捨てることに疑問があります。ほほえみキューブとすこやかM1を組み合わせて飲ませるのは良いでしょうか?

ミルクについて質問です!
外出先で使うミルクなんですが、出産祝に、ほほえみキューブと、すこやかM1のスティックを貰い沢山あり、今息子が1回140飲みます。
すこやかのスティックは、粉タイプで1本100ml分入ってるのですこやかで作ると2本分作って60も捨てるのか…と思ったら少し勿体ない気がして…💧ケチなんですかね💧
それで思ったのがキューブを40ml分とすこやか1本合わせて飲ませるのって良くないですかね?😓

コメント

yk

うちは同じ方法で、キューブとはぐくみ合わせています!

• かめ

かめ

そうなんですね!
    ありがとうございます😍

• 9月3日
みち

合わせても大丈夫ですし、気になるならすこやかM1は50mlのスティックもありますよ〜❗️

バルタン星人

うちもスティック安いし
スティックと、キューブで作ってます!