※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

みなさん、フォトウェディングを撮るならいくらまで出せますか?❤結婚式…

みなさん、フォトウェディングを撮るならいくらまで出せますか?❤

結婚式は旦那も私も実家が遠方ということもあり、あげませんでしたしこれからあげるつもりもありません💦

旦那はドレス姿を私の両親に見せたい!と言っています。旦那の両親はもういません。

やはり一生に一度な写真なので私の地元である島の海が凄く綺麗なのでそこで撮りたいと思っています😍❤

でもそこで撮るとなると私たちの旅費だけで15万ほどはかかります。

そこで!みなさんにお聞きしたいと思います(笑)
まだまだ具体的なお話を聞いていないのでどれくらい費用が必要なのかは分かりませんが、予算はいくらくらいで考えますか?😄💦

コメント

yu-s

私はフォトウェディングやってるところを探してチャペルでやりました😁

ミルクティー

私は近くで撮るならお手軽に5万くらいで考えてましたが、沖縄に新婚旅行に行くのと合わせて撮り12万程(衣装、ヘアメイク、小物、データ、アルバムなど込み)でチャペルとビーチサイドで撮りました╰(*´︶`*)╯♡

ちびダル

結婚式あげないならそのぶん多少お金かかっても関係ないかなって思っちゃいました😁👍
フォトウェディングはドレス自由に選べたので私は神田うのさんのドレスをレンタルしました😌
通常レンタルだと40万なので😱
全てお店でやってもらったので10万ちょっとだった気がしますね😁
出来ればその場にお父さんお母さん呼んであげたらどうでしょう^^*
うちの親は普段泣かないのに泣いてましたw

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    結婚式するとしたらお車代だけでも4万×14人(一番近い身内だけでも)2万ずつだとしても28万💦
    そのぶんを写真代だと思っていいですよね❤

お父さんやお母さん呼ぶつもりです!一緒に写真撮るのもありですよね😍
    泣いてましたか!うちも涙もろい母なので泣いてくれそうです!(笑)

• 9月3日
  • ちびダル

ちびダル

呼ぶんですね😆♡
    カメラマンさんからの提案でみんなで写真撮りましたよぉ😁♪
    親は私が登場した瞬間泣き始めて私も、もらい泣きしそうでした😢
    いつもデブだの言うのにこの日ばかりは魔法がかかったのかしら😍(笑)
    データを買い取ってアルバムにしてもいいし、写真立てにいれてプレゼントもしてあげたら喜ぶとおもいます^^*
    私は写真立てにいれてメッセージカードをいれて渡しました😊
    アルバムも欲しがったので撮った写真をストーリー仕立てに1枚ずつ贅沢にページを使って豪華さを無理やりだしました(笑)

あ、写真立ての写真こんな感じです^^*
    100均で揃えたので300円程度の素人作品ですがw

• 9月3日