※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

一昨年水疱瘡と四種混合の予防接種を打ってその日の夜中にいきなり高熱…

一昨年水疱瘡と四種混合の予防接種を打って
その日の夜中にいきなり高熱。
朝も38℃あって、でも娘は元気。
予防接種の副反応か?と思って病院行ったら
喉が赤いからただの風邪だろう、と。
予防接種打つ時にはきっと喉も腫れて風邪ひいてたんじゃないか
って言ってたけど、もし予防接種打つ時
そういう症状あったら普通打てないよね?
打つ前ちゃんと熱測ったし先生喉も見てたよね。

それからも元気で夕方には平熱。
(薬飲んだからかもしれないけど)
今日はもうすっかり元気。

これほんとに風邪?
薬飲んで半日で治ったのなんて初めてですけど。
絶対予防接種の副反応じゃん。

副反応だと認めたくない何かがあるのか?

かかりつけ医他のところにしようかな。
あの先生なんか信用ならん。

コメント

たんみーず

一昨年じゃなくて一昨日だった。

MaaaMi

うちの娘も3ヵ月の予防接種の時に
まんま同じことありました(・∀・;)

それから予防接種すると熱上がるのが
多くなったんですが
副反応だと思って受診してません💦