※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み☆
妊活

妊活中/妊娠中に読む本を教えてください。海外在住で一時帰国中で色々買いたいです。

妊活中/妊娠中に読んでおくべき本とか、オススメの本があったら教えてください😌💕海外に住んでいるので、一時帰国している今この時に色々買って行こうと思っています!

コメント

まりあ

妊娠中ですと、定番にたまごクラブを愛読中です!

妊活中もまた別の雑誌を買ったのですが産院の紹介ばかりで今ひとつ…

妊活については、インターネットで信頼出来るサイトを探して見る方が良いかもしれません💡

• み☆

み☆

ありがとうございます😊早速たまごクラブの妊活始める人用の買ってみました♬

• 9月3日
かずずん

妊娠中はあんまり読んでませんでした…(笑)😁
産後は「アカイク」のウェブサイトを見て勉強。
アプリは…
・ママリ
・わこちゃんカフェ
・ステップ離乳食
です。
赤ちゃん用に日本語の絵本はどうでしょうか。3ヶ月ぐらいから読んでましたよ〜。
うちは
・おつきさまこんばんは
・いないないばあ
・かくれんぼ
・くっついた
好きです。

• み☆

み☆

サイトやアプリなど、そして本の写真まで!ご丁寧にありがとうございます😊早速探してみます!

• 9月3日
はな

佐々木正美先生の、子どもへのまなざしという育児本がとても良かったです!私も薦められました🎵

• み☆

み☆

本屋さんで探してみます😌ありがとうございます!

• 9月3日