※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
その他の疑問

メルカリでサファリパークのチケットを出品しようと思っています。チケ…

メルカリでサファリパークのチケットを出品しようと思っています。
チケットはメルカリで譲って頂いたのですが、子供が体調不良になり行ける日が無くなってしまいました(´・ω・`)
もし売れたら、普通郵便で発送する予定です。
譲って頂いた方は封筒にそのまま入れてましたが、雨が降った場合を想定してビニールで包んでから封筒に入れた方がいいのでしょうか…

コメント

nao。

もしもの事を考えると
その方が良いですねえ(^^)
雨で濡れて取り出す時に
破れたりしたら相手側も
困りますし、チケットが
濡れていた!と評価を
下げられてしまう事もあります!

  • yuminnie

    yuminnie

    万が一を考えたらそうですよね!
    どのようなビニールがいいのでしょうか…
    メルカリで出品したことがなくて(^^;)

    • 9月3日
  • nao。

    nao。


    普通にジップロックや小さめの
    ビニール袋で重くないものが
    良いですよ。よく、スーパーで
    レジ終わって食品詰めるところに
    ある様なビニール(分かりますか?)
    とかならピッタリだと思います(^^)

    • 9月3日
  • yuminnie

    yuminnie

    スーパーのわかります!
    そういうもので良いのですね!
    もし売れたらそうします(^^)

    • 9月3日
  • nao。

    nao。


    大きさは大きいと思うので
    余分なところは切って
    テープで止めるのが良いですよ(^^)

    • 9月3日
  • yuminnie

    yuminnie

    わかりました(^o^)/
    教えていただき、ありがとうございます❣︎

    • 9月3日
  • nao。

    nao。


    こちらこそ、お役に立てて
    嬉しいです。
    ありがとうございました(^^)

    • 9月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

そうですね*1枚ビニールを挟んであげると丁寧かなと思います(*^^*)
まあそんなことを言っていたら手紙なんてそこまで気を遣わないし…とは思いますが、顔の見えないお取引だし、もし万が一を考えたらお互い気持ちよく終われるために包んであげるといいと思います(*^^*)

  • yuminnie

    yuminnie

    普段の郵便物は袋に入ってる事は少ないですが、濡れたら嫌ですよね(;´д`)
    ビニールに入れようと思います!
    どんなビニールがいいのでしょうか…メルカリで出品したことがないので(^^;)

    • 9月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    写真は拾い画なんですが💦
    こういうものを使ってます(*^^*)ジップロックの小さいバージョンです。
    無地透明のものもありますし、ディズニーなど可愛い柄付きもたくさんあります。
    セリア、ダイソー、その他の100均どこでもあると思いますよ(*^^*)

    • 9月3日
  • yuminnie

    yuminnie

    画像付きでありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    探してみます⑅︎◡̈︎*

    • 9月3日