※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

バスでおばちゃんが娘を抱っこして降りてくれる。お礼したいけど何がいいか迷う。迷惑じゃないか心配。何をあげたらいい?

週一でバス乗るんですが、2歳の娘と、私は赤ちゃんだっこし、ボストンバッグを持ってて。毎回降りるときにおばちゃんが2歳の娘を抱っこし外まで降りて、また戻っていきます。すごく親切で何かお礼したいのですが迷惑でしょうか。迷惑じゃなければ何をあげたらいいかな?50歳くらいです。

コメント

たろす♡

和菓子かお茶みたいなちょっとしたお礼の品と、2歳のお子さんのおばちゃんへのありがとうの絵なんかどうですか?😊

• みー

みー

ありがとうございます!
    そんな感じでいいですかね!仕事かどこか行ってるみたいなんで休憩にでも食べれるし😋娘が絵書いてくれたら一緒に添えます!

• 9月3日
みかっち

素敵な方ですね!!
バスにのルールなんて迷惑にならないようにってすごく考えちゃうからそんな方がいらっしゃるとホッとしますね!
もし、私だったら物ではなく2歳のお子さんのお絵かきしたものやその方の似顔絵(顔になってなくても)を書かせてちょっと可愛くしてプレゼントします!!物だとなんだか難しいですよね…

• みかっち

みかっち

間違えました…
    バスにのルール
    ではなく
    バスに乗る
    です😂

• 9月3日
  • みー

みー

ありがとうございます!ほんっとバスって気使います。。降りるバス停が近づくと心臓ばくばくでした笑
    絵一緒に書いてみます!

• 9月3日
ミッキー

素敵なおばさんですね☆
これから涼しくなるし 靴下などどうでしょう❔ 高すぎず すぐ使えそうなので、、、。

• みー

みー

ありがとうございます!素敵ですよね!靴下もいいですね!持って行くにも軽いし🐹🐹次の週までにいろいろ見てみます!

• 9月3日