※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's mama
妊娠・出産

生理と悪露の区別がわからず不安です。生理が不順なのか、それとも生理ではなかったのか気になります。産後初めての性行為後、生理が来ない状況について相談したいです。

産後1ヶ月半くらいで悪露はなくなり、
すぐに生理のようなものがきました。
7月の25日あたりに生理がきて、
3日ほどで終わったと思ったら
悪露のような、赤黒い粘っとした血がでてから
生理予定日から1週間ほどたった今も
くる気配ありません😔
まだ不順なのでしょうか?
それとも、生理じゃなかったのかな😔
ちなみに、8月の26日に産後、
はじめての仲良しをしました。
その一回だけでそれからはありません😔
同じような人いますか?😭

コメント

Y's mama

ちなみに、完母よりの混合です!
母乳の出は、変わらずでよく飲んでくれます

なーな

私も、1ヶ月半くらいで生理来ました!最初は2日とかで終わりましたが、もともと生理期間が短いので、そんなに気にしてませんでした💦
次の月からだんだん通常に戻りましたよ(*´ω`*)
あまり気にしない方がいいと思いますよ😊

☆★

最初の数回は始まってすぐ終わったり、遅れてきたりしてました❗😃

産後まもないので半年位したら生理も安定してくると思いますょ🌟😁