※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
ファッション・コスメ

10月はじめに親族として結婚式にお呼ばれされました。娘に…とこれを買っ…

10月はじめに親族として結婚式にお呼ばれされました。

娘に…とこれを買ってきたのですが、もしかしたらこの服じゃ寒いかも…と思えてきました😱💦

長袖の羽織ものも欲しいかな?と思ってましたが、袖ありの服に羽織ものってよくないんでしたよね?🤔
もしダメなら、まだタグを取ってないので最悪返品して他のにしようかと思ってます😂

コメント

ちpi

式場の中は暖かくしてると思うので半袖でも大丈夫だと思いますよ✨
式場に行くまでは何か羽織って行けばいいと思います😊

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

回答ありがとうございます😊

式場は暖かいんですね!
    人生で1度も結婚式に出たことがないのでしらなくて😨笑
    行くまで何か羽織るようにしようと思います🙌🏻

• 9月3日
ゆー

お子さんですし、私はそこまで気にしなくていい気がします。
さすがに寒い❗と言われた時に何もなかったら可哀想なので1枚準備しておけばいいかと(^-^)逆に長袖着せて暑いと言われたら困りますが😅
白とかピンクでちょっとしたお出かけ用になりそうな可愛い感じのカーディガンとかはどうですか?

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

あまり気にしなくてもいいんですね😊
    本当は可愛いドレスみたいなのを着せたいのですが、そういうわけにもいかないですもんね😂
    アナ雪のエルサがいい!って言われましたが、一生懸命説得しました😫

どうせ買うなら、普段も着れるものを…と思ってるのでまた見てみます😊

• 9月3日
そら♪

ウェデイングドレスも招待客のドレスも肩が出でいるものが多いので、会場の中は暖かいと思います。
小さいお子さんなので、あまりマナーも堅苦しく考えなくて大丈夫ですよ。上の方と同じように念のためカーディガンを1枚用意すればいいと思います^ ^

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

式場が暖かいって知らなかったので寒くないかな?って心配してましたが大丈夫そうですね😊

また近いうちにカーディガン見てみます😍

• 9月3日