※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリー
子育て・グッズ

旦那にベビーカー買いたいけどDVD買ってて腹立ち。お金管理されて自由に使えずストレス。理解してほしい。

旦那に腹立ちます(*´ω`*)

ベビーカーをリサイクルに見に行ったのはいいけど(買うつもりで)高いし大きいからまた今度でいいんじゃないって旦那が言ったのでベビーカーは大抵大きさ一緒だしA型買えばリクライニングできるから首座らなくても使えるからって言って3300円のベビーカー見つけたのでそれを買おうって私が言ったらそれでも高いっていうので断念し、リサイクルを後にしました(*´ω`*)
その帰りの道中にDVDショップがありそこに入ったのはいいけどベビーカーより高いファンのDVD買ってたのに腹が立ちました(*´ω`*)
お金は旦那が管理してるので自由に使えないし(*´ω`*)
ストレス半端ないです(*´ω`*)
DVD買えるならベビーカー買えるやろ😠
ベビーカーの方が大事や!!って言ったんですけど聞く耳もたず。

コメント

しょこたん

なんで自分の子どもの物にお金が出せないんだよ😤😤って思っちゃいますね(笑)
自分にはお金が使えるのに😤😤
まだまだ子どもより自分が大事なんでしょうね🤣
下手にリサイクルとかで安いの買うよりまぁまぁなのを買っといた方が安心ですよ😂😂諦めずに言いづけましょ😂😂

• マリリー

マリリー

なんども喧嘩するまで言いました(*´ω`*)それでもだめでした(*´ω`*)

• 9月3日
ともち( Ꙭ)

えーーそれは腹立ちます!すいません。

3300円のベビーカーも買ってくれないんですか?しかも、DVD買ったのが....信じられません!!ストレス溜まりますね💧
旦那さんいつもそんな感じなんですかぁ?
私ならキレちゃいます😑

• マリリー

マリリー

いつもそうです(*´ω`*)自分のが優先です(*´ω`*)
    言っても聞く耳もたないです(*´ω`*)

• 9月3日