※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー23
雑談・つぶやき

楽天スーパーセール見てて眠れない😂ジュニアシートとか色々買っちゃった…

楽天スーパーセール見てて眠れない😂
ジュニアシートとか色々買っちゃったwww

コメント

めめのすけ

ジュニアシート何を買われましたか?楽天スーパーセールでいいジュニアシートがあれば購入しようかと思ってるのですが、何がいいのか分からなく悩んでいるところです😅

• パーシー23

パーシー23

私も何がいいのかよくわからなかったんですけど、西松屋とベビーザラスに売ってるジュニアシートを見て実際に乗せたらどれも変わらない気がして😂
    写真のものにしました!!
    2人目を考えると今使ってるチャイルドシートを回したいなーと思いまして!笑

• 9月5日
めめのすけ

私もお店です試乗させてみたものの、、娘の反応はどれも一緒でした😅
あとは親の好みなのかなー?と思いつつ口コミなど検索し続けております😑😑😑
このジュニアシートですね💕ありがとうございます!さっそく楽天で検索してみます😆