※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩して旦那が出ていきました。原因は旦那がタバコを床に…

こんばんは。
夜遅くにすみません。
さっき旦那と喧嘩して
旦那が出ていきました。

原因は
旦那がタバコを床に置き
私は息子をお風呂に入れていて
旦那が拭いたり洋服着せてくれ
その後そのまま床に息子を
放置していたみたいです。
わたしはまだそのときお風呂に
入っていたので…。
お風呂から出て、
息子のいるほうを見ると
息子がその旦那が置いたタバコを
持ちなめていて…。
わたしはふくよりも先に
息子のところにいき
タバコを投げて息子を抱きました。
その後、旦那におこりました。
タバコテーブルがあるんだから
テーブルにおけよ。と…。
そしたら、旦那が飲んでいた缶コーヒー
まだ入っているものを
床に投げつけて出ていきました。

わたしが怒ったのがまずかったですか?

そのあと、わたしは
玄関のチェーンを閉めました。
もう、ほんとにありえないです。
帰ってこなくていいと思ってます。

厳しい言葉なしでお願いします。

コメント

www.

あり得ないです‼︎
怒って当然ですよ😤

  • mama♡

    mama♡


    ですよね!!!!
    玄関のチェーンはそのままでいいですかね?

    • 9月3日
  • www.

    www.

    いいですよ‼︎
    謝るまで放置しましょう😑

    • 9月3日
  • mama♡

    mama♡


    ですよね!!!!
    でも、絶対やばいですよ
    チェーンかかってるだけで
    ブチギレしてきそうです。

    • 9月3日
  • www.

    www.


    だったら私は余計にチェーンしときます‼︎
    子供の前で喧嘩したくないんで💦

    まず、旦那さんがキレる意味が分からないですよ💢

    • 9月3日
  • mama♡

    mama♡


    ほんとに旦那に逆ギレされて腹立ちすぎて涙が止まらず。
    息子抱きながら泣きました。

    • 9月3日
  • www.

    www.

    大丈夫ですか⁈
    その後どうですか⁈

    • 9月3日
deleted user

そんな旦那帰ってこなくていいです。

ちなみに、普段タバコはテーブルに置いているのですか??

  • mama♡

    mama♡


    ですよね。

    普段は置いてます。
    それか玄関に必ず置いてます。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これからつかまり立ち始まったらテーブルの上のものも引っ張られるので、出来れば玄関オンリーに徹底させたほうがいいですね😭

    お子さん食べなくて本当に良かった!

    旦那はほっときましょう😑😑

    • 9月3日
  • mama♡

    mama♡


    息子になんかあったら
    旦那とは離婚問題です。
    今の時点でほんとに冷めました。
    息子のこと考えなさすぎて腹立ちます。
    自分がなにするにも1番!って人なので。

    • 9月3日
deleted user

旦那さん、ありえないです

タバコ誤飲してたらどうしてたんですかね…
副流煙でも大人であってもガンになる可能性あるのに。

わたしでも同じことしてましたよ!

床に置く意味がわかりませんよね
そして旦那さんが怒る意味も理解できません。

  • mama♡

    mama♡


    ほんとイライラしました。
    それで息子が死んじゃったら…。と考えたら涙が止まらなくて。

    ほんとに旦那が怒る意味がわかりません。

    • 9月3日
アキ

旦那がわるいですよ~
お子さん体調大丈夫ですか?

  • mama♡

    mama♡


    その後よく寝てます。
    ミルクもいつも通り飲んでくれて。

    • 9月3日
ねこまま

それでキレて
出ていっちゃうとかちょっと
びっくりしました(。•́•̀。)💦

  • mama♡

    mama♡


    旦那が怒る意味がわからないです…。

    • 9月3日
えーちゃんママ

え!はるとママさんが怒るの当たり前ですよ!!!
タバコってもし飲んだり齧ったりしたら胃の洗浄しないと命に関わるレベルで有害です😢

旦那さん頭大丈夫ですかね?
わたしも帰ってこなくていいとおもっちゃいます…

私は出産を機に禁煙しましたが、うちの旦那はまだ吸ってます。が、家の中では吸わなくなったし、吸った後は必ず手洗いとかするようになりましたよ!
旦那さん、床に置いておくなんてありえないです…(´;ω;`)

  • mama♡

    mama♡


    ほんとに息子のこと考えなさすぎて…。

    ほんとクソです。

    • 9月3日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    人様の旦那様をあまり悪くいうのはあれですが…流石に逆ギレとかされたらもう、、、ね😂
    はるとママさんよく冷静でいられるなーと尊敬です!
    私ならもう多分包丁持ち出すレベルかもしれません←

    • 9月3日
  • mama♡

    mama♡


    そんなスキもなく出ていきました…。
    全然冷静じゃないですよ。
    元々、わたしパニック障害があって。それが出ると息子のこと見れなくなるので落ち着いて落ち着いて。と思い…。でも、息子を抱きながら泣きました。

    • 9月3日
きき

ありえません。
タバコを床に普通は置かないです。
お子さんいるなら余計に!
ていうか当たり前でしょう🙄

旦那もタバコ吸いますがそんな事したら私もブチ切れちゃいます。

  • mama♡

    mama♡


    そうですよね。

    • 9月3日
*ひなまま*

怒って正解だと思います!
もしも床しか置くところがなかったとしたら目を離すべきじゃないと思うし、ましてやテーブルがあるならそこに置くべきだと思います…

赤ちゃんがなんでも口に入れるのは当たり前のことですし、どうにかしてやめさせられるようなことではないので、それを理解した上で危険を取り除いてあげるのが保護者の役目じゃないかなって思います😣

  • mama♡

    mama♡


    父親としての…ってゆか人間としてどーかと思います。

    ほんとに帰ってこなくていいです。

    • 9月3日
ももえo(^o^)o

いやいや
はるとmama♡さんは
全然悪く無いです!キレて当然ですよ!うちも似た経験して
旦那とガチバトルしました!
うちの場合は食べて吐き出して
病院連れて行きました!
すぐ吐いたので、なにもなかったの
ですが…そんなのは問題では
ありません!
触るとこに置くな!って話ですからね!それで子供に何かあったら
どないするん??って話ですからね!

あやまきって、ちゃんと反省するまで
許す必要ありませんよ‼

  • mama♡

    mama♡


    寝返り返りをするようになってからコロコロいろんなとこに行くって分かっててほんとありえないです。

    • 9月3日
  • ももえo(^o^)o

    ももえo(^o^)o


    ほんとそれですよね!

    タバコ吸う人って
    タバコがどんだけ害があるとか
    あまーくしか、考えてないん
    ですよ!これを気にしっかり
    ルール決めちゃいましょう!

    我が家では
    必ずタバコは外で吸うこと
    室内にタバコ、ライター持ち込み
    禁止
    タバコを吸った後は手洗いうがい
    (イソジンで)
    iQOSだろうとなんだろうと
    室内では禁止です‼

    娘が近くにいる時は
    外でも吸わせません!
    ってルールです(*´ー`*)

    • 9月3日
3児のママ🩷

旦那さん謎すぎる、、
意味が分からん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お前がキレる意味だろ😡
すっごい腹立ちますね!
しかも逆ギレで缶コーヒー投げるとか、、

一生帰ってくんな!!!って言っちゃいますね。私なら。

  • mama♡

    mama♡


    しかも缶コーヒー入ってんですよ。
    ほんとうざいです。

    • 9月3日
deleted user

ごめんとか、気をつけるとか、一言あればまだしも、缶コーヒー床に投げつけて出ていくのはないですね😟

怒って当然だし、全然まずくないですよ!

  • mama♡

    mama♡


    逆ギレは流石にうざいです。
    もう、更に冷めました。

    • 9月3日
あるちゃん

旦那さん、何を逆キレしちゃってるんですかね?

命に関わることなのに、そんなんで逆キレされたらたまったもんじゃないですよ!!

  • mama♡

    mama♡


    ほんとにその通りです。
    意味がわからなすぎて。
    余計腹立ちます。

    • 9月3日
Mi

そのコーヒー始末してから出てけ!って逆に言いたい(´°ω°`)笑
未来ある子供1人の命に関わることですし、ここは旦那さんが反省すべき所ですよね。典型的な逆ギレって奴じゃないですか(´-ω-`)

deleted user

なぜ旦那さんが逆ギレなんですかね?明らかに旦那さんが悪いですよ。
はるとmamaさんに図星だったことを怒られたから逆ギレしてきたんですねきっと。キレる前に謝ってほしいですね。

なまけもん

本当に旦那さんが怒る意味がわかりませんね(*_*)
これからもっと動くようになって大変だし、子どものことを考えて行動して欲しいですよね(´ー`)

あーちゃん

いやいやいや!!
なんであんたが怒るの?って感じですね💦
(人の旦那様にあんた呼ばわりすみません🙇‍♀️)

はるとmamaさんはまーったく悪くないです!!締め出して正解です!!

ハラ

最悪です。ありえない
下手したら死にますよ
私ならもう離婚するレベルです

てかもう逮捕してほしいですよね
人殺し未遂ですもん
そういう法律ないんかな

あみ

はぁ!?ありえない!!!
てめぇがわりーんだろ!タバコなんて食べたらどうするんだよ!?床に放置してるのもありえない。タバコも赤ちゃんも

しかも逆ギレしてコーヒーを投げつけるとか殺意が湧きます

帰って来ましたか?
うちなら離婚ですね…