※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん★ぽよん
子育て・グッズ

運動会のご褒美について、皆さんは何が嬉しいですか?私はメダルとイラスト入りのカレー皿が嬉しかったです。

夏が終わり、運動会シーズンが近づいてきました❗

そこで、お尋ねです☺

園の運動会のご褒美(おみやげ)では、どんな物が嬉しいですか❔
又、みなさんの幼少の頃の体験からでも🆗✌です🎵

私の幼少の頃は、メダルとイラスト入りのカレー皿ですっごく嬉しかった記憶があります(*^^*)💕

コメント

はるかい

自分の時はメダルとアンパンマンのお皿とかでした(笑)うれしかったしアンパンマンのお皿は今では我が家で使ってます(笑)長男の時は写真が入れられるメダルとおやつセット、紙パックジュース、ロープなわとび。同じ感じのメダル、おやつ&紙パックジュース、あいうえおカルタ。
アンパンマンキラキラメダル、おやつ&紙パックジュース、ランドセルカバーと電導えんぴつ削り。
でした(*^^*)年少はなわとび、年中カルタ、年長ランドセルカバーとえんぴつ削りでたぶんどれも年齢を意識して用意してくれていて、年長のは明らかに小学生になる準備みたいなかんじで息子も喜んでました(*^^*)人数がわりかし少ない園だったので、ご褒美が毎回豪華でびっくりしました(*^^*)

• ぽよん★ぽよん

ぽよん★ぽよん

たくさんあってお子様も嬉しいでしょうね(*^ω^)

教えて頂いてありがとうございます❤(*^^*)💕

• 9月3日