※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家事・料理

子供が最近朝ごはんのワンパターンに飽きてきてるようです。卵焼きとか…

子供が最近朝ごはんのワンパターンに飽きてきてるようです。。
卵焼きとかバリエーション豊かにしても食べなくなってきました。
スープは大好きなのですが。。
みなさんごはん派のかた。なにをおかずに出してますか?お子さんの。

コメント

ていと☆

主人がお弁当持ちなのでその残ったおかず中心に与えてます。
スライスチーズをハムで巻いてレンチン少しして冷やしてからカットしたり、ちくわにきゅうりを詰めたものやご飯に納豆を混ぜた納豆ご飯や、ししゃもを焼いてあげたりしてます。
あまり食が進まない時はヨーグルト与えてます。

毎朝のことですし朝はしっかり食べて欲しいと思うと悩みますよね!

• くろ

くろ

なんかご飯、おかず、スープ、くだもの。をたべてもらわないとらいけないきがしてしまい、プレッシャーなんです。。

• 9月2日
  • ていと☆

ていと☆

バランスの良い食事をしてもらいたいだなんて素敵なママだと思います!!
    でもくろさん自身も昨日は沢山食べられたけど、今日は朝は食欲がないという日ってありませんか?
    子供も同じだと思うので時には無理することもないと思います(^o^)

• 9月2日