※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALA
家族・旦那

ほんとに愚痴です。吐かせてください。旦那の仕事柄、昼職は職場で作り…

ほんとに愚痴です。吐かせてください。旦那の仕事柄、昼職は職場で作り食べると決まりがある職種だったのですが、最近からお弁当持参になりました。それを聞いた時、お弁当作るからと私が言ったところ、自分の好きなものを食べたいから自分で作るといわれました。〔体を鍛えてるので鶏むね等です〕けれど、私もお弁当とか作ってみたいから、作るよというとそれでも、作らなくていいと言われました。なので旦那はお弁当を前の晩自分で作って持って行く生活が始まりました。それから1ヶ月たった今日。息子の誕生日だったので、外に丸一日出かけて帰宅してご飯の準備して、お祝いしてお風呂入れて、かなりクタクタだったので旦那にパンツ履かせてーと息子のことを任せましたがやってくれず、もういいやと思い自分でやって、歯磨きの仕上げ磨きをやってる時に息子が凄い嫌がりギャン泣きしました。押さえててほしかったのに、私1人の力ではがいじめにしてやると、時間がかかって可哀想なので、旦那にちょっと押さえててとお願いしましたがシカト…イライラしてきて、ねぇ!短時間で終わらせてあげたいからやってよ!といったら、うるせーなと言われました。いつもは確かにやってくれますが、お互いイライラしてたので尚更だとは思いますが、あのさーこっちは帰宅して家事全部やって今やっと座ってフーと一息つきたいんだから、少しは協力してよといったところ、「家事するのは〇〇〔名前〕の仕事だろ?それくらい全て自分でやれよ」と言われたので、家事はするけど、育児は2人ででしょ、ただ手伝って欲しいといっただけだからと言うと、「つか知ってる?俺はさぁ、お前が弁当作ってくれないから、仕事場の人から、奥さんお弁当作ってくれないんだねって言われてんだよ」と言われました…

もう殺意が芽生えました。自分で作るって言われたから私は作らないのに、そんなこと仕事場の人に言われて私の悪口仕事場のひとにいって、ほんとにこいつなんなんだと、ほんとに殺意が芽生えました。「別に支えてもらってもないし」とまでいわれ、近々資格の試験が近い旦那を、子供もいるので、勉強できる環境に整えてあげたり支えているつもりだったので、ほんとに怒りと悲しみで震えました。
恩を仇で返すとはまさにこのことですね。

コメント

みっきー!

それはさすがに腹立ちますよね。自分が作るっていったんでしょう!?ってなります。人様の旦那さんですが、思いやりないんだなって思いました😓

  • SALA

    SALA

    思いやりとかではなく、頭がおかしいとしか思えません。録画して巻き戻してお前がこーいってたから作ってないんだよと、見せてやりたいです。クソです。頭狂ってます

    • 9月2日
deleted user

それは腹立ちますね!!💦
「え、あんたが前に自分でやるから作らなくて良いって言ったんじゃん。何なの?覚えてないの?アルツハイマーなの?病院行く?」
と言ってやりましょう😒💢💢

  • SALA

    SALA

    ほんとですよね、頭おかしいとしか思えませんでした…次の日謝られましたが、今更フザケンナでした💢💢

    • 9月3日
take1322

すみません、殺意芽生えました。笑
笑い事じゃ無いですが、本当腹立ちますね!!!
SALAさんの思いやりも、頼んで無い、支えてもらってない=迷惑と言いたいのでしょうか!!
私なら黙って出て行くかもです😡💢

  • SALA

    SALA

    本気で絞め殺そうかと思いましたよ…怒りに震えましたもん。子供のために、我慢しました…子供がいなかったらやばいことになってましたよ。

    • 9月3日