※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

みんな寝たから暇だなー(*´-`)今のちょっとした悩みでも書き残しておこ…

みんな寝たから暇だなー(*´-`)
今のちょっとした悩みでも書き残しておこっかな。

娘→トイトレが進まない。来年入園する幼稚園選び。
体重が11キロ止まりで増えない。
息子→離乳食が進まない。今でも夜中2〜3時間起き。
手足口病にかかって、喉の痛みでむせて咳がでる。
後追いがひどくて家にいるときはほぼおんぶ。

毎日悩むことも困ることもなんだかんだ色々あるけど、でもやっぱりこの子達の成長がなにより楽しみだ(*´-`)

コメント

あっち.UT

家に居るときほぼおんぶってすごいですね😱おつかれさまです💦

• 。

コメントありがとうございます٩( ᐛ )و

放っておいて泣き声聞きながら、あたふた家事する方が私的にはストレスになるので、重いけどひたすらエルゴでおんぶですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 9月2日
miii:

わたしも、3歳と10ヵ月の子供がいて同じ状況です(´・_・`)

上の子、細くて悩んでます(┯_┯)トイトレも、全然進まず
来年から幼稚園です〜。。

下の子はギャン泣き後追い· · ·夜中も今だに起きます( ´;゚;ё;゚;)

似てるのでコメントしました!!

日記でも付けようかと思ってます、悩み吐き出したくて(›´ω`‹ )

• 。

共感して下さる方がいて嬉しいです(T_T)
    来年から幼稚園で、入園希望のところはオムツ外れてないと入れないのが条件だったりと焦りもあり悩ましいです( ; ; )
    下の子の状況も似ていますね!
    日記いいですね!見直したりもできるし、どこかに吐き出しながらやっていきましょう!

こんなことも、あと数年すれば忘れてたり、笑って話せるようになるんだと今だけの悩みだと思って頑張りましょうね( ; ; )♡

• 9月3日