※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

二人目欲しいけど、悪阻が怖い。でも胎動とか大きいお腹とか出産とか、…

二人目欲しいけど、悪阻が怖い。
でも胎動とか大きいお腹とか出産とか、もう一度味わいたいなぁ。でも悪阻が怖い。
…産後の生理いつ再開するんだ???

コメント

さまようよろい

悪阻ヒドかったですか?
私も2人目もほしいなって思うけど、今まで生きて来た中で悪阻が1番辛かったから、考えちゃいます…💭
あれだけは2度と味わいたくないですよね😭

• たんたん

たんたん

悪阻酷かったです💦8キロ痩せました…
    二度と味わいたくないです😭あのときと同じようなレベルの悪阻だったら上の子みながらなんて無理です🙅🙅

• 9月2日
もん

私も何より悪阻が怖くて第二子悩みました💦
でも第一子の時の教訓を活かせたからか第二子の悪阻は期間も短く、そこまで体重減少もなくアッサリでした♡

• たんたん

たんたん

そうなんですね😭😭
    教訓活かせられるかな…

• 9月2日

私も悪阻が怖くて踏み出せません😱
点滴に通って泣きながら吐いてって感じだったので、恐ろしくて💦
間隔をあければあけるほど、怖くなるのかなと思って、そろそろ気合いを入れようと思っています😭✨

• たんたん

たんたん

私も点滴通いの日々でした😭😭一人になると、ツライ…って泣いてました😂💦
    まわりでも二人目妊娠したって最近よく聞くので、うちもそろそろ😱って怯えてます😓

• 9月2日