※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

産後6ヶ月でまだ生理再開してませんが、先週の木曜日に排卵のようなおり…

産後6ヶ月でまだ生理再開してませんが、先週の木曜日に排卵のようなおりものが出たのでタイミングを測りました。
排卵のようなおりものがでた9日目の今日、茶色いおりものが少量出ました。

生理の始まりにしては、排卵の9日目では早いのかな?と思い、もしかして着床出血かな?
と少し期待してます。
ちなみに一人目の妊娠時も着床出血らしきものがありました。

ただの生理再開の予兆なのか、着床出血なのか気になります(*>_<*)ノ

コメント

でこ

母乳かミルクでも変わりますが
検査が確実だと思います。

  • hxrx

    hxrx

    ミルクよりの混合です。

    • 9月3日