※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
妊娠・出産

妊娠中の17週目でパートの製造業をしています。何週目まで働いているか教えてください。

おはようございます(^o^)
妊娠17週目です。
現在、パートで製造業をしているのですが(1日4時間労働)
みなさん何週目まで仕事してましたか?
参考までに聞かせてください(>_<)

コメント

saaya.s

おめでとうございます😀
あたしは31週まででしたよー!ᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

marutaro

7カ月いっぱいです😅✊

めいぷるぱん

私は34週目まで仕事する予定です(^^)
予定日の6週間前から産休が取得できるので、その通りにさせてもらいます。
頑張ってギリギリまで働こうと思った時もありましたが、後期に入ってお腹も大きくなり、毎日しんどいので1日も早く休みたいです(笑)

😆😆

9ヶ月まで働きました(^∇^)

CKCK

フルタイムで37週まで仕事してました。
今思えばよくやったなと思います(^^;;

めい

27週まで働いてました(•̀ᴗ•́)̑̑

夜勤パートだったので早めに産休取らせてもらいました!

ジェラトン

予定日の6週間前に産休にはいりました。

それまでは一日八時間プラス遅番、残業してました

ハムたろう

働いてる人はハードに働いてるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私もパートで一日四時間の接客業ですが、一応8ヶ月、7ヶ月いっぱいまでは働きたいなと思ってます!
仕事辞めちゃったらぶくぶく太りそうでf^_^;
ちなみにすでに3キロ増なのでヤバイです(。-_-。)

momomom

有休たくさん残ってたので、8か月入ったときに産休入りました。
販売業、正社員です。

働けるならギリギリまで働いてる方がいいですよ!
暇だし一気に体重増えました(/o\)

ゆりえ

皆さん回答ありがとうございます(^o^)
思ったより皆さん働いててびっくりしました!
私も頑張りたいと思います('ω')̑