※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中骨盤ベルト使用していましたか?いつから使用し始めましたか?🌼今妊…

妊娠中骨盤ベルト使用していましたか?
いつから使用し始めましたか??🌼

今妊娠17週で少し骨盤あたり痛みがあるのかなぁくらいで
まだ必要性を感じていませんが
今のうちからずれないように使う方がいいのでしょうか?

おすすめの骨盤ベルトあったら教えてください!
履くタイプや巻くタイプなど色々あり迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの週数から腰の痛みが気になり、デビューしましたよ😭
お腹大きくなるにつれて坐骨神経痛やら恥骨痛も出てきて、
骨盤ベルトなしでは乗り切れませんでした🤲🏻

私はお尻から持ち上げて巻くタイプでした!

はじめてのママリ🔰

私は24週あたりから腰や恥骨が痛くなり始めたので、履くタイプを買いましたが、座るとお腹に食い込む感じが嫌で
あまりつけてませんでした😂

ただ、仕事柄立ち仕事中心だったので
立ち仕事の時だけ巻くタイプの物を新たに購入しました!!