※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみ
子育て・グッズ

吐く回数が多いけど、普段と同じ感じで心配。うんちはちゃんと出てる。こういう日ってありますか?

いつもより吐く回数が多いです
でも泣いたり手足を動かしたりといつもと変わらない感じなので大丈夫だと思うのですが心配です...
うんちもちゃんと出てます😰
こういう日ってありますよね?

コメント

mama

あります!😊はじめのころは、飲みすぎてはいちゃうことあります😭でも、いつもと同じで元気なら問題はないと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

• くうみ

くうみ

そうですよね😭心配になりすぎました😰💓ありがとうございます😭

• 9月2日
いちにの

ありますね💦
私の娘も昨日は母乳まんま吐き出しましたし
今日は透明の胃液(?)を大量に吐き出しましたがよく喋りよく動きよく母乳飲みます(^O^)

• くうみ

くうみ

透明の胃液わかります!うちも吐いてました!みなさん一緒なんですね😂💓

• 9月2日
❀澪❀

心配になりますよね😣💦
ミルクや母乳が多いとかですかね(´・ω・`)?

普段と変わらずでしたら様子を見てもいいかもしれないです☺✨

• くうみ

くうみ

母乳あげすぎたんですかね😣✨
    2ヵ月検診もあるので様子みます!ありがとうございます☺️

• 9月2日
  • ❀澪❀

❀澪❀

胃の形も大人と違って真っ直ぐな筒状みたいなので吐き戻ししやすいそうです(;´д`)
    特に状態が大丈夫であれば気にすることもないかもしれないですが検診あるなら聞いてみると安心するかもしれないですね✨

• 9月2日
megu

あります!あります!うちの子吐きっぽい子でよくありました(^_^;)元気なら問題ないと思います◎
母乳ですか?!ママさんの食べた物で消化しやすいしにくいがその頃はまだあると聞きました😅脂質が多いと消化しにくいらしく吐き戻しやすいとか…

• くうみ

くうみ

そうなんですね!心配になりますよね...
    母乳です!初めて聞きました😭ちょっと気を付けてみます😣💓💓

• 9月2日