※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
その他の疑問

旦那飲み会なのでご飯は適当に〜と思いながら黒毛和牛(800円程度でした…

旦那飲み会なのでご飯は適当に〜と思いながら黒毛和牛(800円程度でしたが)とお刺身とでいただきます(∗•ω•∗)総額1500円ほどです(笑)

みなさん旦那様が飲み会の日とかは一人ご馳走とかしてますかー?☆(笑)

娘寝かしつけてから何しようかと今からウキウキです( *´︶`*)
でも旦那いないと寝れない私です(笑)
朝帰りなら朝までオールナイト!!!

コメント

ぐでたま

私はいてない事がよくあったのでその都度贅沢してたらもちませんwww

子どもたちもいるので普通に家でいつも通りが当たり前でした^^

  • ブイ

    ブイ

    うちは1ヶ月1度ぐらいなんで小さな贅沢です(笑)

    • 9月2日
きこ

旦那の帰りが遅いと、嬉しくなります。(笑)
子供のことだけ考えてればいいし、ご飯好きなの食べれるし!
一人ご馳走しますします。ナイショですよ😳

  • ブイ

    ブイ

    嬉しくなるんですか??
    私、逆です(笑)
    でも悔しいから一人ご馳走です!(笑)

    • 9月2日
はんぶんお月さま

わぁ!いいですねー✨
私も一人ご馳走します(@`▽´@)/
少量のいい肉とか買っちゃいます(笑)

  • ブイ

    ブイ

    少量だと安いんですよね!
    私も夕方買いに行ったら二割引で800円程でした(笑)

    • 9月2日
いも子

私はまず、ご飯用意しなくていいのが嬉しいです😁✨
そして上の子と2人でお寿司買ってきて食べたりします🍣
下の子にまだ母乳あげてるので🍺飲めないのが残念ですが😅💨

  • ブイ

    ブイ

    お寿司もいいですねー!!!
    飲めないの残念ですね(´・_・`)
    私今日は沢山飲みました!
    毎日飲みますがいつもより1杯多めに〜(笑)

    • 9月2日