※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

妊活サプリについて旦那にも試してみたいです。おすすめがあれば教えてください。

旦那が飲む妊活サプリで何かオススメがありましたら是非教えてください‼️妊活をはじめて一年になりますがなかなか出来ません。私も色んなサプリやら、造影検査をしてみたのですが、旦那に原因があるのかも?とゆう意見があったので、旦那にもサプリを試して見たいのでなにかありましたら教えて下さい^_^よろしくお願いします

コメント

mama♡

マカが良いとはよく聞きます🙋

  • まりあ

    まりあ

    マカはいいとネットで見かけました😊

    • 9月2日
ぽめ子

美的ヌーボを夫婦で飲んでました💡

  • まりあ

    まりあ

    効果はありましたか?

    • 9月2日
  • ぽめ子

    ぽめ子

    美的ヌーボのおかげなのか、毎日してたからタイミングが合ったのかわかりませんが、飲み始めて1ヶ月で授かりました💡
    私は肌の調子良くなったなぁと感じ、旦那は年上で40代なんですが、朝勃ちしてる!ってびっくりしてました😅

    • 9月2日
  • まりあ

    まりあ

    すごいですね!毎日ですか。出来るかな。笑 旦那は37歳なんですが、お酒を毎日飲むせいかじゃっかんED気味で…途中で萎えちゃったりするんですよ。

    • 9月2日
  • ぽめ子

    ぽめ子

    うちの旦那も毎日お酒飲む人で、遅漏でいけなかったり途中で萎えたりとかよくありましたよ〜😅
    なので、子作りするぞ!てなってからは毎日ビール1缶までにしてもらって、サプリ飲んで毎日頑張りました👍

    • 9月2日
  • まりあ

    まりあ

    なんか、毎日すると腰が痛くなるとかゆって弱音を吐くんですよ。子供が欲しいこっちからしてみたら腹立つんですけど。笑 お酒ほどほどにしてもらって、頑張ります🤔

    • 9月3日
ゆーちゃん

旦那さんの検査とかはされたのでしょうか?「旦那に原因があるのかも」と書かれていたので気になりました!!

  • まりあ

    まりあ

    仕事が休みがなく、病院に行ける時間がなくて…検査はしていないんです。だからためしにサプリを試そうかと…

    • 9月2日
  • まりあ

    まりあ

    旦那はちなみに再婚で子供がいます。なので、出来ないことはないと思うんですが

    • 9月2日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そういうことなんですね…(;-;)
    うちもマカ、亜鉛、葉酸飲んでますよ😃

    • 9月2日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お子さんいるんですね!!なら大丈夫かな✨

    • 9月2日
こもも

マカと亜鉛が良いそうです。

  • まりあ

    まりあ

    コメントありがとうございます😊マカと亜鉛ですね_φ( ̄ー ̄ )

    • 9月2日
deleted user

亜鉛サプリを飲んで貰ってました
楽天で牡蠣エキスが入っている海乳EX買いました( ´∀`)

  • まりあ

    まりあ

    効果ありましたか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果あったかは分かりませんがいつもはドラッグストアで買っていたアサヒの亜鉛サプリ飲んで貰ってましたが
    妊娠する1ヶ月間には海乳のやつを飲んで貰ってました
    一応妊娠したので効果あったのかなあと思っています
    あとついでに私も飲んでました(笑)

    • 9月2日
  • まりあ

    まりあ

    なるほど。調べてみます☺️

    • 9月2日
  • まりあ

    まりあ

    私も頼みました‼️

    • 9月3日
am

牡蠣のチカラを飲んでもらってます!
亜鉛や高麗人参など沢山入っているやつです(^ω^)

  • まりあ

    まりあ

    効果ありましたか?

    • 9月3日
にゃんこママ

マカと亜鉛のグミサプリを毎日食べてもらったところ、夫の数値が格段に変わりましたよ(^.^)
その後自然妊娠しました(^O^)

  • まりあ

    まりあ

    一番安くてすみそうなので、ネットで先ほど購入しました😊

    • 9月2日
しらたま3

亜鉛飲んでもらってました。でも、やっぱり食事が大事だと思います。

  • まりあ

    まりあ

    なるほど🤔どのような食べ物が効果あるんでしょうか?にんにくとか?

    • 9月2日
Maddie

マカや亜鉛、漢方とか葉酸もいいですよね。

ただ検査されていないようなので、それをされてもいいのかと…私も最近人工授精するまで、主人の検査はしていませんでした。理由は私が妊娠したことがあるから(結果的には稽留流産)。

検査して主人は自然妊娠には少し厳しい濃度でした。それがもし早く分かっていたらタイミングより人工授精していたのになぁ、と思ったりもします。

ご主人の体調などは変わることもあるので検査はしてみた方がいいと思います。

  • まりあ

    まりあ

    コメントありがとうございます😊やっぱり一度病院に行ってみた方がいいんでしょうか?旦那がなかなか仕事平日難しくて😢

    • 9月3日
  • Maddie

    Maddie


    うちは本人行く必要がないので、普通に仕事行きましたよ。結果を知った方が向かう方向が分かるのかと…精子だめなのにひたすらタイミングとっててもできませんし。

    • 9月3日
  • まりあ

    まりあ

    本人行かなくても検査出来るんですか?😳

    • 9月3日
  • まりあ

    まりあ

    精子を持って行くとかですか?

    • 9月3日
  • Maddie

    Maddie


    そうです。
    うちはむしろ持って行くしかできなくて…大きい病院とか専門クリニックはそういうお部屋があるみたいですが…

    • 9月3日
  • まりあ

    まりあ

    それが、うちの旦那はEDで自分で精子を採取するのは難しいんですよ😓

    • 9月3日
  • Maddie

    Maddie


    そうなんですね。じゃあサプリとか食事とかで元気になってもらうか…

    • 9月3日
  • まりあ

    まりあ

    そうですね。もうそれしか方法ないですよね😢

    • 9月3日
H@L◡̈♡

妊娠前に主人の検査をしたらよくない数値でした(*´꒳`*)
マカと亜鉛を飲んでもらったら妊娠できました✨

  • まりあ

    まりあ

    マカと亜鉛が入っているグミサプリを注文してみました😋

    • 9月3日