※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なかなか決心がつかず。2〜3年伸ばして、満足なロングヘア🙌結婚式終わっ…

なかなか決心がつかず。
2〜3年伸ばして、満足なロングヘア🙌

結婚式終わったら切ろう → もったいないなぁ

妊娠したら切ろう → 今切ったらもう伸ばさないだろうなぁ

つわりで髪乾かすのキツイ!切る! → つわりひどくて美容室行けない

つわり落ち着いた!切る!! → つわり落ち着いたら別に乾かすの苦じゃなくなった
↑今ココ。

わたしの髪、切ろう!って決心した日のお風呂上がりは髪乾かすとすごーーーく綺麗になる。。
髪が切られるピンチを察してんのかな?

コメント

たんみーず

めっちゃ分かりますwwwwww
私も出産してからお金と時間がなくて
気づいたら腰までのロングになってましたが
傷んでバサバサだし
よし、切ろう!ショートにしよう!って思った次の日やたら髪がまとまる現象(^ω^)

あ、やっぱやめた。

の繰り返しですwww
髪に遊ばれてますわwww

• まめ

まめ

同じ人いた〜!!嬉しいです❤️
    毛先パサパサだし、お風呂の排水溝も長い髪のせいで大変です!
    出産前までには切ります🎉笑

• 9月2日
Gun♥⛄💙⚾

わかります‼‼
私も毛先パサついてきたし切っちゃえ!と決めた翌日とか、美容院予約しようとした日に限ってコンディションバッチリです(^^;

• まめ

まめ

それです!1番は、毛先の荒れがひどくて切ろうと思うと、しっとりなめらか😅予約の電話する気にならなくなります😞
    でも次の日はパサパサで、後悔します💥笑

• 9月2日
荘川

伸ばしたらやはり名残惜しくなりますよね~!
二十歳くらいに尻まで伸びてて、ついに決意して切る時には私より美容師さんの方が
「切るよ!?切っちゃうよ!?いい!?大丈夫!?心の準備オッケー!?」
と、私本人よりもためらってました(笑)

• まめ

まめ

お尻まで!!すごいですね😵!
    美容師さんも失敗できないですもんね🤣
    長いと、切ればいい!ってなるけど、短くしてしまうと伸びるの待つしかないからなかなか決心がつきませんー😑

• 9月2日